ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2015年04月04日

アウトドアデイジャパンに行ってきました。

花曇りで少し肌寒い土曜日でしたが、代々木で行われてる、アウトドアデイジャパンに行ってきました。

10時過ぎに着いたので最初は人出が少なかったですが、お昼頃には盛況でした。

アウトドアデイジャパンに行ってきました。
笑Sさんのコーヒー豆焙煎を子供がのぞいてます。いい勢いで回ってました。きっと良い感じに焙煎されるんでしょうね。

アウトドアデイジャパンに行ってきました。
ロゴスで気になっている竈。下半分はほぼピラミッドグリルなのでぜひ上だけオプションでだして欲しいですね。

アウトドアデイジャパンに行ってきました。
アウトドアデイジャパンに行ってきました。
おしゃれキャンパーのためのアイテムも並んでました。
Nature tonesのワイヤーメッシュ・ワイドテーブルが気になりましたね。

アウトドアデイジャパンに行ってきました。
ユニフレームのキャラクター ダッチ3兄弟も登場です。子供は大喜びです。


今回の戦利品は

アウトドアデイジャパンに行ってきました。
燻製作りで消耗したスモークチップを補充しました。2つで500円という安さ。
使ったことのないリンゴを買ってみました。どんな香りなんでしょうね。

アウトドアデイジャパンに行ってきました。
テントファクトリーからもBBQ用の分厚いアルミホイルが出てました。2本で500円という安さ。
今年はこれだけあれば足りるんじゃないかな?

アウトドアデイジャパンに行ってきました。
SOTOのスモークスティック。ウィスキーオークなのでほのかにウィスキーの香りが着くそうです。

アウトドアデイジャパンに行ってきました。
ユニフレーム30周年のシエラカップです。子供用にしようかな。

アウトドアデイジャパンに行ってきました。
ロゴスのトイレットペーパーホルダー。なくても良い物まで買ってしまうのがこういうイベントの怖いところです。

天気はいまいちでしたが、いろいろ見て回って楽しみました。
さあ、あとはキャンプ行くだけですね。




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ
今回のへぎ蕎麦
今年もキャンプとカヤックで遊びました
国宝の後は花火館とか棚田とか
国宝を見てきました
伊香保で階段とお寺
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ (2024-01-22 01:22)
 今回のへぎ蕎麦 (2024-01-13 01:13)
 今年もキャンプとカヤックで遊びました (2023-12-31 12:00)
 国宝の後は花火館とか棚田とか (2023-12-30 12:30)
 国宝を見てきました (2023-12-16 12:16)
 伊香保で階段とお寺 (2023-12-02 00:02)

この記事へのコメント
このイベント気にはなってましたが行けませんでした。

いろいろあって楽しそう!
人混みはどんな感じでしたか?
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年04月04日 17:35
こんばんは。

ユニフレームのシェラ、悩んで買いませんでしたが中の柄が素敵でした。

スモークウッドとかスポークとか、小物がお買い得でした。

ちょっと寒かったですね。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2015年04月04日 19:14
★るるこパパ&ママ★さん こんばんわ

今日は寒かったのですが、それでもそこそこ人が出てましたよ。
明日もあるのでもしいけそうならいかがですか?
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月04日 19:50
にしちゃんさん こんばんわ

シエラ、ほんとは子供用に3兄弟柄のやつが欲しかったのですが、真鍮のシエラを子供用にする度胸が無くてこっちにしました^^
ちょこちょこお買い得品があって楽しいイベントでしたね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月04日 19:53
こんばんは~、

いろいろ逝かれましたね~、裏山です。

スモーキースティック良いですね~、厚切りベーコンでお願いしますw。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年04月04日 20:07
かずぱぱさん こんばんわ
スティックは熱はあまりでないので仕上げなんかで使うと良さそうですよね。
ぜひこれでいっちゃいましょうかね^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月04日 21:39
こんにちわ~

土曜日、行かれてましたか~。
うちは14時頃に到着しました。。

アルミホイルとか、チップとか安いですね!
あと、ファーニチャー系をよく見て回れなかったので、、
色々出てたんですね^_^;

子供が興味ないのはなかなか良く見れないから残念なんです。
Posted by JaburoJaburo at 2015年04月05日 09:03
こんにちは~

昨日は残念ながら会えませんでしたね~
私もユニフレーム30周年のシエラカップ買いましたよ!
これカッコいいですよね。
はやくキャンプで使ってみたいと思います。

次回キャンプ場で会ったらヨロシクお願いしま~す。
Posted by バンカーバンカー at 2015年04月05日 09:09
Jaburoさん こんにちわ

どうしても子供優先になりますからしょうがないですよね^^
うちもフォレストアドベンチャーを2周もしてたので待ってる間にうろうろしてました。
去年泣いてたこが何とかこなせるようになってたり、こんなイベントでも成長を感じて面白かったです。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月05日 17:36
バンカーさん こんにちわ

真鍮のやつもかっこよかったんですが、子供用に1500円出せなかったんです^^;
限定と聞くと欲しくなっちゃいますよね~
次回ぜひよろしくお願いします
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月05日 17:37
こんばんは〜。
お〜、SAMBALさんがリサ店以外で散財してる〜(汗)

ダッチ3兄弟、かわいいんですけど普通に靴が見えていていいんでしょうか?(爆)
Posted by しくしく at 2015年04月05日 20:40
しくさん こんばんわ

去年手持ちが無いのに行ってオイルランタンしか買えなかった反省をふまえて、今年はお金を持っていきましたからね。
その割には買ったモノは安いですが^^;
靴はうちの子も指摘してました。子供の方が容赦がないですからね^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月05日 21:28
アウトドアメディア「CAMP HACK」編集部です。「ロールペーパーホルダー」特集記事にてこちらのページ末のお写真を是非使用させていただければと思います。ご都合悪い場合は削除いたしますのでご連絡いただければ幸いです。info@spacekey.co.jp
Posted by CAMP HACK編集部 at 2016年04月04日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアデイジャパンに行ってきました。
    コメント(13)