ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2015年07月18日

設営完了、昼ごはん完了

去年に引き続き、茨城県の大洗キャンプにやってきました。
お目当てはおさかな市場と海と水族館です。
台風の影響で海はうねりがあるので、海は無しにして、のんびりしましょうかね。

設営完了、昼ごはん完了
初のてっこつ連結です。前室と続きで広々リビングで、もし雨が降っても中に篭れます。
メッシュにすると風が通って涼しいですね。

設営完了、昼ごはん完了
初日のお昼ご飯にいきなり、おさかな市場のお寿司に行きました。

設営完了、昼ごはん完了
アジが絶品です。一貫に小アジ半身で、一皿で1匹分のビックボリュームです。

とりあえずお腹がいっぱいなったので、お昼寝しましょうかね。




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 大洗キャンプ場)の記事画像
冬の海鮮キャンプを今頃
夏の海鮮キャンプでした
秋の海鮮キャンプ開催
設営完了してます
一足早い夏キャンプ その3
一足早い夏キャンプ その2
同じカテゴリー( 大洗キャンプ場)の記事
 冬の海鮮キャンプを今頃 (2018-06-05 07:15)
 夏の海鮮キャンプでした (2017-08-01 11:58)
 秋の海鮮キャンプ開催 (2016-12-12 07:05)
 設営完了してます (2016-11-26 10:07)
 一足早い夏キャンプ その3 (2016-07-19 07:05)
 一足早い夏キャンプ その2 (2016-07-14 07:05)

この記事へのコメント
我が家の方でもけっこう風がありますが、海沿いのそちらは風大丈夫でしょうか?

暑いですが楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年07月18日 15:17
我が家の方でもけっこう風がありますが、海沿いのそちらは風大丈夫でしょうか?

暑いですが楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年07月18日 15:18
大洗行かれたんですね^^
間もなく海の日なので海開きですか?

てっこつ連結、周りのサイトとは違った眺めなんでしょうねw

楽しんで下さ~い(=^_^=)
Posted by heizohheizoh at 2015年07月18日 20:54
★るるこパパ&ママ★さん こんばんわ
風はキャンプ場にいるぶんには松林の中のサイトなので問題なかったですね。
暗くなるまで、パラパラと雨が降ったりやんだりだったので落ちたつかなかったのはありますが、夕ご飯も食べてシャワーして一息ついて、あとは寝るだけです。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月18日 22:52
heizohさんこんばんは
おさかなが好きなご家庭には那珂湊おさかな市場場所気が楽でいいですね。
heizohさんも是非来てみてください。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月18日 23:01
でかネタでかいっ!
これは食べごたえありますね(^-^)v

ファミキャンでのテッコツ連結スタイルはみょうにトキメキます♪
寝室とリビングで、これいいですね!

雨も風も止んで快適な夜なんでしょうね。
Posted by タマPタマP at 2015年07月18日 23:25
タマPさん おはようございます
ここのお寿司は一見の価値ありですよ〜〜是非行ってみてください。
てっこつ連結も試してみましが行けそうなので、これからグルでも使いますよー、乞うご期待(笑)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月19日 05:50
おはようございます!
鉄骨の連結いいですね~^^
メッシュで涼しそうですし、万が一の雨も余裕ですごせますね!
やっぱりツールームの鉄骨が欲しいと強く思いましたw

寿司好きの僕はここに行きます!必ずや!^^
Posted by wa kawa ka at 2015年07月19日 08:58
こんにちは〜

この辺は主人の実家近くなのでよく行きます。
キャンプ場もちらほらあるのは知っていましたが、行ったことはなく。。
SAMBALさんの記事を見て、行ってみたくなりました♪

お魚市場のお魚はどれも新鮮で美味しいですよね。
でも私のオススメは、みりん干しだったりします。笑
珍しいお魚のみりん干しなんかも並んでいることがありますので、ぜひご賞味を!
Posted by violetteviolette at 2015年07月19日 15:13
wa kaさん こんにちは
てっこつの連結は思いのほか広々でした。
普通のツールームテントより重くなりますが、大人1人でも立てられるのはいいですね。
川口ジャンクションから1時間半で行けるので思い立ったらすぐ行けますよ。夏以降は秋刀魚の寿司が出てくるのでオススメですよ
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月19日 15:50
violetteさんこんにちは
この辺りに地縁がおありなんですね〜〜
私も仕事で2年住んで以来、気に入っています。干し芋も大好きです(笑)
おさかな市場に行くと、普段のお魚基準が上がりますよね〜〜。
みりん干し、試食で食べました。美味しかったです。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月19日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了、昼ごはん完了
    コメント(11)