ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2015年07月19日

二日目も海産物満喫

二日目も海産物を満喫です。

二日目も海産物満喫
カツオを一本買って刺身とタタキを半分づつにしました。
生姜がいらないくらい、臭みもなく新鮮です。

二日目も海産物満喫
カツオの次はホタテとハマグリ。
噛めば噛むほど美味しいすーぷが出てきます。

散々堪能したので、夜は簡単にすませようかな。
アー、明日帰らないといけないんだよなー。



このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 大洗キャンプ場)の記事画像
冬の海鮮キャンプを今頃
夏の海鮮キャンプでした
秋の海鮮キャンプ開催
設営完了してます
一足早い夏キャンプ その3
一足早い夏キャンプ その2
同じカテゴリー( 大洗キャンプ場)の記事
 冬の海鮮キャンプを今頃 (2018-06-05 07:15)
 夏の海鮮キャンプでした (2017-08-01 11:58)
 秋の海鮮キャンプ開催 (2016-12-12 07:05)
 設営完了してます (2016-11-26 10:07)
 一足早い夏キャンプ その3 (2016-07-19 07:05)
 一足早い夏キャンプ その2 (2016-07-14 07:05)

この記事へのコメント
こんばんわ~

カツオ、美味しそうですね♪
キャンプ場も賑わってますか?
楽しんで下さい(^^)
Posted by JaburoJaburo at 2015年07月19日 23:19
おはようございます!
大洗満喫ですね~。
魚介類めちゃくちゃうまそうですね~。
Posted by おてまえおてまえ at 2015年07月20日 08:56
こんにちは♪

ものすごく惹かれる大洗キャンプです!
海の風を楽しみながらカツオ、ホタテ、ハマグリ…
これ以上の至福が考えられません!!
いいな~。
Posted by にんにんにんにん at 2015年07月20日 10:56
Jaburoさん こんにちわ
3連休だったのでさすがに少し混んでましたが、まだ余裕がありましたよ。
群馬栃木ナンバーの車が多かったですね~。北関東道で楽に行けますからね。
海鮮キャンプオススメですよ~^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月20日 17:48
おてまえさん こんにちわ
美味しい魚介を沢山食べれるのが大洗の楽しみです。
8月後半からはサンマが出てくるのでますますオススメですよ~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月20日 17:49
にんにんさん こんにちわ
海鮮好きにはたまらないキャンプですよ^^
ただ量が多いので、大勢の方がいろいろ食べれていいかもしれないですね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月20日 17:52
こんばんは~!

海鮮はやっぱり海キャンプの醍醐味ですよね^^
ビールがいくらでも進んでしまいそうなのが恐ろしいですw

3連休なのに、まだ多少の余裕があったんですね。
気軽に行けるところがまたいいですね!
Posted by heizohheizoh at 2015年07月21日 00:22
heizohさん こんばんわ
たまに食べる海鮮BBQはホントに美味しかったですよ^^
いつもより沢山お酒がすすんだので、すぐに寝ちゃいました。
予約が要らないフリーサイトなので気楽に行けるのでオススメです
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月21日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日目も海産物満喫
    コメント(8)