ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2015年10月23日

秋の海鮮キャンプ その3

KO-Gさんの包丁さばきのおかげで、あっというまに準備完了です。


ブリの切り身を鍋でしゃ~ぶしゃ~ぶ。軽く火が通ったブリの身はほんのり甘く感じて何とも言えません。
秋の海鮮キャンプ その3
当然、お刺身も食べてます。お刺身(ぶり)→しゃぶしゃぶ→お刺身(さんま)→しゃぶしゃぶのローテーションです。
肉より食べられるのがいいですね~



貝は酒蒸しにしました。貝殻が大きいので外してしまいましたが、いい味が出て美味しかったですよ~
秋の海鮮キャンプ その3



キャンプ場から仕事に行ってキャンプ場に帰ってきた、るるこママさんのブリ炊き込みご飯とブリのからあげ。
秋の海鮮キャンプ その3




もぐもぐ



ごっくん






絶品です

大葉を刻んだ物とゴマがかかっているのがまた何とも言えません。売り物クオリティです。
唐揚げ?美味しいに決まっています。見て判るでしょ?
キャンプでこんな美味しいご飯が食べられるなんて~。しかも夜も遅くなってから。


ラドラーの新しいフレーバーも頂きました。これは華やかで飲みやすいですね~
秋の海鮮キャンプ その3
これは飲みやすくていいですね~お酒が苦手な人も行けそうな感じです。




魚を捌いたKO-G家からパングラタンを頂きました。
秋の海鮮キャンプ その3
KO-Gさん、魚にグラタンと活躍しすぎです。


SAMBAL家はなにしたのかって?
食べるばかりではないですよ~、海鮮ばかりでは飽きると思って豚の燻製を作りました。
写真はすっかり撮るのを忘れてました。SAMBALソースも忘れました。使えない男ですいません。


その4につづく






ブリ唐揚げ食べたい。と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  


押される毎にリサイクルショップを廻る気持ちが溜まります




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 大洗キャンプ場)の記事画像
冬の海鮮キャンプを今頃
夏の海鮮キャンプでした
秋の海鮮キャンプ開催
設営完了してます
一足早い夏キャンプ その3
一足早い夏キャンプ その2
同じカテゴリー( 大洗キャンプ場)の記事
 冬の海鮮キャンプを今頃 (2018-06-05 07:15)
 夏の海鮮キャンプでした (2017-08-01 11:58)
 秋の海鮮キャンプ開催 (2016-12-12 07:05)
 設営完了してます (2016-11-26 10:07)
 一足早い夏キャンプ その3 (2016-07-19 07:05)
 一足早い夏キャンプ その2 (2016-07-14 07:05)

この記事へのコメント
おはようございます。

これからの時期は鍋物もいいですね!地酒をクイッといきながら食べれば、身も心もポカポカですw

新鮮なのでちょっともったいないかもですが、牡蠣鍋もおいしそー
Posted by あらじお at 2015年10月23日 07:25
あらじおさん こんばんわ
鍋に日本酒、最高の取り合わせですね~海鮮鍋美味しそうです^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月25日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の海鮮キャンプ その3
    コメント(2)