ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2016年02月08日

焚火デイキャンプ

土曜日の学校公開のため、今週末はノーキャンプだったのですが、焚火がしたいので野田に行ってきました。
楽しそうな夜の映像などをちらちらスマホで見ながら羨ましく思ってましたので、朝早めに出発です。

結局たくさんの人がいて、延べ何人いたのかわからないぐらいです。
初めましての方も何組もいらして、とりあえずひとこと挨拶だけはできた気がします。
人見知りするのでなかなか勇気が出ないところですが、皆さんのおかげで楽しく過ごせました。

いろんなテントやアイテムがありましたね~グルの怖いところですね~
焚火デイキャンプ
ゆらぱぱさんのヘキサグリルとヘキサテーブル。
もうしびれちゃいますね~売ってると聞いてアップ値段を聞いてダウンとなりましたが、何度見てもカッコいいですね~この組み合わせだけで酒が飲めそうです。
普段はピラミッドグリルを使っていて、壊れたらヘキサグリルにしようと思ってすでに持ってるので、あこがれますね~
他にもほしいものはたくさんあるのに、困りましたね~


焚火デイキャンプ
廃材薪で焚火です。ヘキサグリルは深さがあっていいですね。
ピラミッドグリルも使いやすいですが、こちらも使いたい~


焚火デイキャンプ
なんだかキャンプの場所に似つかわしくないアイテムが置いてありました。
誰とは言いませんが、思ったより回復が早くて元気そうでよかったです。


ノーキャンプ予定な週末でしたが、なかなか楽しいデイキャンプになりました。
ご一緒した方々、次回はぜひ泊りでよろしくお願いいたします。



ほかのメーカーの焚火台に引けはとらないアイテムです


椅子が地面にめり込まなかった?と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  


押される毎にリサイクルショップを廻る気持ちが溜まります




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 野田スポーツ公園)の記事画像
雨のNSPには長靴が必要です。その2
雨のNSPには長靴が必要です。その1
秋のオヤジソログル その3
秋のオヤジソログル その2
秋のオヤジソログル その1
三角祭りで男祭り
同じカテゴリー( 野田スポーツ公園)の記事
 雨のNSPには長靴が必要です。その2 (2015-11-21 07:08)
 雨のNSPには長靴が必要です。その1 (2015-11-19 07:05)
 秋のオヤジソログル その3 (2015-10-09 07:00)
 秋のオヤジソログル その2 (2015-10-08 06:29)
 秋のオヤジソログル その1 (2015-10-06 06:31)
 三角祭りで男祭り (2015-10-03 13:19)

この記事へのコメント
グルキャンは危険ですよねー(笑)
ほんとこのヘキサグリルとテーブル素敵☆彡
日曜日も大勢の方がいらして賑わってて楽しそう♪
さすがのNSP(・∀・)

あっ松葉杖やっぱり撮っちゃいましたね(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年02月08日 12:27
ヘキサテーブル良いですね(^ ^)御値段気になりますがwピルツに入れても良さそうですし、気になりますw
近場でデイキャンも良いですね(^ ^)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2016年02月08日 12:32
こんにちは〜!

スマホからトップ画面を見て、SAMBALさんスゴイの逝っちゃったなぁw なんて思ったら、私のかんちがいでした。でも、きっと近いうち、逝っちゃうんでしょ?!^ ^

ほぉ、この世には松葉杖ついてまでキャンプしちゃう物好きな方もいらっしゃるんですね〜。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年02月08日 12:35
めいさん こんにちは
ほんとさすがNSPですよね〜
みなさんの魅力的アイテムは目の毒ですね〜
ロゴスの焚き火テーブル持ってなかったら、速攻行っちゃうところでした(^_^)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年02月08日 16:28
harapeko0623さん こんにちは
これ実物はもひとつかっこいいですよ〜〜
絵になりますよね〜〜
物欲が止まらないですね〜
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年02月08日 16:31
ひでらんさん こんにちは
いや〜ほんとにかっこいいけどアイテムでした(^_^)
羨ましいですよね〜一瞬自作が頭をよぎりましたが、道具もないので無理ですね〜
魅力的なアイテムってのは尽きないですね〜
ヘ◯タイさんになると、家で悶々としてるより治りが早いのかもしれないですよね〜(笑)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年02月08日 16:34
ヘキサテーブルかっこいいけどとても手が出ません(゜゜;)

松葉杖...アレはただの飾りです(^^)
キャンプしたら骨折治りました♪
Posted by タマPタマP at 2016年02月09日 00:37
タマpさん こんばんわ
ヘキサテーブルカッコいいですよね~溜息出ますね
あと一週間ぐらいで問題ないぐらい治りそうですね~
リラックスすると治りが早いでしょうからどんどん行かないとね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年02月10日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火デイキャンプ
    コメント(8)