ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2016年08月01日

初本栖湖キャンプ その2

本栖湖2日目


2日目の朝は早起きして富士山を見に漕ぎ出しました。
初本栖湖キャンプ その2
雲が多くて先っぽだけご挨拶。初本栖湖初湖上富士山は控えめな姿でした。

湖上でばったりクールでオサレなこの方に出会いました。
初本栖湖キャンプ その2
朝カヤック、オサレですね〜


朝ごはんは前日に作った豚の燻製を挟んだホットサンドで軽く済ませて、早速湖に行きます。
初本栖湖キャンプ その2


有名な飛び込み岩にも行きました。
初本栖湖キャンプ その2
キャンプ場前の浜から見える距離にあったのですぐに行けてよかったです。

私も飛んでみました。へっぴり腰具合が丸わかりの写真ですね^^
初本栖湖キャンプ その2


うちの息子も飛んでみましたよ。
初本栖湖キャンプ その2
水が透き通ってて底まで見えるのが凄いですね~見えてるけど足がつかないんですよビックリ


調子に乗って前転飛び込みしちゃいました。背中からお尻を強打しました><
初本栖湖キャンプ その2


miyukingさんちが立ち寄ってくださいました。
あんまり乗れなくてすいません。次回はがっつり乗ってもらいますね~
初本栖湖キャンプ その2


子供たちは溶岩帯にいったりカヤックを楽しんだりしてましたね
初本栖湖キャンプ その2
初本栖湖キャンプ その2
初本栖湖キャンプ その2


お昼にはおいしいほうとうをいただいたり
初本栖湖キャンプ その2


夜にはなかなか火が付かない木こりのろうそくに挑んでみたり
初本栖湖キャンプ その2

充実した1日を過ごせました。ずっと遊んでいた気がします。

3日目朝の天気を期待しながらつづく

カヤック足りてる?と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



一度乗ると欲しくなりますよね~ムフフフ





このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( カヤック)の記事画像
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
今年も本栖湖に行ってきました その3
今年も本栖湖に行ってきました その2
今年も本栖湖に行ってきました その1
今年も桜カヤックに行ってきた
思わずガチャしちゃった
同じカテゴリー( カヤック)の記事
 中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた (2023-09-29 09:29)
 今年も本栖湖に行ってきました その3 (2023-09-22 09:22)
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2023-09-15 09:15)
 今年も本栖湖に行ってきました その1 (2023-09-08 09:08)
 今年も桜カヤックに行ってきた (2023-05-19 05:19)
 思わずガチャしちゃった (2023-02-22 08:29)

この記事へのコメント
前転飛び込み!!
すごいですね~。

飛び込み岩!!
行ってみたいです!!!
あ、何だかんだドボンが好きみたいで(汗)

最後の焚き火の写真www
火のつかなさに
とうとう焚き火の巨匠も立ち上がったようですね(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月01日 19:48
SAMBALさん!
前転飛び込みとは何者ですか?!
いやはや驚きですよ。
シルエットからは、そんなに身のこなしが軽そうには見えませんが(←失礼)

それにしても最近カヤックフル活用でうらやましい限りですな。。。
Posted by しくしく at 2016年08月01日 21:32
こんばんわ!

記事を読んでると、
ますます本栖湖に行きたくなります(^^)

飛び込み岩はカヤックを置いておける
場所があるんですか??

本栖湖の予定は立ってないけど、
色々気になって仕方ないっす(^^;;
Posted by キャラメキャラメ at 2016年08月02日 03:45
飛び込み岩楽しかったですね!
巨体の前回りは迫力ありました(^^)

また行きたいですね~
Posted by タマPタマP at 2016年08月02日 08:37
くまこさん、こんにちわ
飛び込み岩は最初は怖いけど、一回飛んだら何回でもいけますよ〜
私の最初のビビり具合を見たら笑えますよ〜(笑)
木こりのロウソクはなかなかうまく燃えないですね〜焚き火マスターがバッチリやってくれました( ^ω^ )
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年08月02日 10:25
しくさん、こんにちわ
一回目はすごくビビって、なかなか飛び込まなかった私でしたが、一回やったら平気になりましたよ( ^ω^ )
カヤックの気持ちよさにやられちゃってます。ぜひお試しください。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年08月02日 10:27
キャラメさん、こんにちわ
本栖湖に行っちゃうと、現実社会に戻れないですよ〜(笑)
飛び込み岩の横にカヤックが乗り付けられる岩場があるのでいけますよ。
ぜひ行きましょう。ご案内しますよ〜
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年08月02日 10:29
タマPさん、こんにちわ
楽しかったですね〜今スグにでもまた行きたいですね。
次の時は息子さんも一緒に飛び込んじゃいましょう♪(´ε` )
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年08月02日 10:32
こんばんは~。

本栖湖と青木湖の水の綺麗さは別格ですね!(^^)

お天気はイマイチのようですが、割と穏やかな湖上だったんですねぇー!

飛び込み岩・・・・どこら辺にあるんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年08月03日 20:49
TORI PAPAさん こんばんわ
天気は曇ってましたが湖面の綺麗さはすごかったですよ。
飛び込み岩ですが、本栖湖キャンプ場の前之浜から見て左の山すそにありますよ~
浜から見えてます
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年08月03日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初本栖湖キャンプ その2
    コメント(10)