ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2016年08月04日

初本栖湖キャンプ その3

本栖湖3日目最終日


この日も早起きして富士山を見に行きましたよ~るるパパだけでなく朝の弱いるるママも気合で起きてきてましたね~
早起きのおかげできれいな富士山が見れました。どうして富士山が見えるだけでこんなにうれしいんでしょうね
初本栖湖キャンプ その3


溶岩帯まで行ったのでそのまま足を延ばしてレイクサイドキャンプ場まで行きました。
泊まっているからしさんが起きてきてたので、ご挨拶をしてからキャンプ場に戻ります。
帰りはるるパパがソロで漕ぎました。なかなか様になってますね~。
初本栖湖キャンプ その3



キャンプ場に近づいて来たら、ますますきれいに見えてきました
初本栖湖キャンプ その3
いや~おっきいですね~ずっと見てられますね~でもお腹が減ったので戻ります^^

あ、写真が残ってた。女子カヤックチームですね~2日目の溶岩帯の帰りですね。
初本栖湖キャンプ その3
気持ちよさそうだな~思い出すな~


あまりに楽しい時間だったので思い出すと逃避しちゃいますね。
大洗海鮮海キャンプが楽しかったので今年1番と思ってましたが、本栖湖の素晴らしさと楽しい仲間のおかげで1番を更新しちゃいました。
初本栖湖キャンプ その3



カヤックやっている皆さんが本栖湖に来る理由がわかった気がします。
初めてで3日間だけだったのでまだまだ魅力の一部しか体験してませんが、もうすでに全面的にやられちゃいました。
今年中になんとかもう一度・・・と言わずもう何度か来たいですね~


カヤックハマったね?と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



リジット艇の情報に目が行く自分に気が付いています・・・




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( カヤック)の記事画像
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
今年も本栖湖に行ってきました その3
今年も本栖湖に行ってきました その2
今年も本栖湖に行ってきました その1
今年も桜カヤックに行ってきた
思わずガチャしちゃった
同じカテゴリー( カヤック)の記事
 中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた (2023-09-29 09:29)
 今年も本栖湖に行ってきました その3 (2023-09-22 09:22)
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2023-09-15 09:15)
 今年も本栖湖に行ってきました その1 (2023-09-08 09:08)
 今年も桜カヤックに行ってきた (2023-05-19 05:19)
 思わずガチャしちゃった (2023-02-22 08:29)

この記事へのコメント
あ、私が1度も見れなかった富士山、キレイだなぁ~

本栖湖キャンプに私も全面的にヤラレタので何とかして下さい( ´∀`)
Posted by タマPタマP at 2016年08月04日 08:35
タマPさん、こんにちわ
ぜひまた行きましょう。
次は朝に叩き起こしますのできっと富士山見れますよ。(笑)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年08月04日 10:20
そんなに本栖湖はいいところなんですね〜。
記事読んでただけですごく行きたくなりました!

やっぱりカヤック気持ちよさそう〜。
早くカヤックデビューしたい!
Posted by なうあなうあ at 2016年08月04日 20:41
なうあさん、こんばんは
初めて本栖湖に行きましたが、1回で虜になったようです。
ぜひおすすめしますよ。
ご一緒しますよ〜
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年08月04日 23:47
こんばんは。
富士山にカヤック、本栖湖は素晴らしい場所ですね。
今は富士山の見える場所でのキャンプは家族みんなの目標になっているので勉強になりました。
この夏は僕もカヤックデビューをする予定です!!(購入していません。体験です。)
Posted by ぷーさん at 2016年08月05日 00:12
ぷーさんさん こんばんわ
本栖湖よかったですね~もっと近くになればいいのに^^
カヤック体験ですか?きっと欲しくなりますよ~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年08月05日 05:56
カヤックいいですねー!お腹の子がお外に出てきたらやってみたい!なので今から物色中です。

上の子が小学1年なんですが親と二人なら行けますかね!?

あーうらやましいっ!
Posted by たんたんたんたん at 2016年08月06日 17:46
たんたんさん こんにちわ
カヤックはほんと気持ちいいですよ~
我が家は下の子が2年生なので、1年生でも大丈夫ですよ^^
ぜひおすすめします
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年08月07日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初本栖湖キャンプ その3
    コメント(8)