ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2017年08月04日

本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました

7月の3連休に今年も本栖湖に行ってきました。



今回も予約の要らない並ばない、本栖湖キャンプ場です
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました
設営をしたら早速カヤックです。

本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました
水の色、空の色、ほんと最高です

溶岩帯でシュノーケリングして遊びます
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました
のんびり浮かんでみていると魚が周りをたくさん泳いでます。すごく綺麗です


ちなみに溶岩帯はこんなところです。
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました


ご一緒したベンサン会からおすそ分けをいただきました。
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました
どれもすごくおいしかったです。いなりが美味しくてたくさんいただきました。

オムライスとワンタンスープなんかも出ましたよ。どれも美味しいです。
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました


これで一日目は終了。
遊び倒して疲れたので早く寝ます。

つづく




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( カヤック)の記事画像
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
今年も本栖湖に行ってきました その3
今年も本栖湖に行ってきました その2
今年も本栖湖に行ってきました その1
今年も桜カヤックに行ってきた
思わずガチャしちゃった
同じカテゴリー( カヤック)の記事
 中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた (2023-09-29 09:29)
 今年も本栖湖に行ってきました その3 (2023-09-22 09:22)
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2023-09-15 09:15)
 今年も本栖湖に行ってきました その1 (2023-09-08 09:08)
 今年も桜カヤックに行ってきた (2023-05-19 05:19)
 思わずガチャしちゃった (2023-02-22 08:29)

この記事へのコメント
本栖湖楽しかったですね〜
飛び込みで時間取られ過ぎてあんまりカヤックやってないけどw
また行きたいですね
Posted by mel at 2017年08月06日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました
    コメント(1)