ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2017年08月07日

本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました その2

本栖湖つづき

カヤックをする朝は早起きができます。
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました その2
鏡面のような湖面をカヤックで漕ぐ時間が何より最高です。
ちなみにるるぱぱさん、まるせんさん、ジャンボさんと同行です

振り返るとこんな感じで富士山が見えて、より気持ちがいいですね~
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました その2

このあとレイクサイドでグルキャンしているところにご挨拶にいって、美味しいコーヒーをいただいてきました。

帰り道はカヤックを交換して沼に叩き落そうと画策します。
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました その2
インフレータブルとファルトの違いを体験すると欲しくなる病にかかりますからね^^


少し曇ってますがまた溶岩帯です。
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました その2
子供にはこれぐらいが楽しいのかもしれませんね~

溶岩帯からも富士山
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました その2
なんて贅沢

おのおのカヤックにのったりしましたよ~
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました その2
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました その2



そのあとは飛び込み岩から飛び込みました。
湖面が遠くて怖かったな~
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました その2
水が綺麗でそこまで見えるのが余計に怖いです


うちの長男も飛び込みます。こうやってみるとへっぴり腰ですね~
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました その2
下の大人が3人とも同じ格好してますね~(笑)


私も飛び込みます。落ちてるんじゃないですよ。前転1回転飛び込みです。
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました その2
回転が足らなくておしりから太ももで着水しました。


いろいろ楽しみましたが、3連休いい天気で遊びまくりましたね~
帰りも大して渋滞せず、無事に帰ってこれてよかったです。
なかなか1泊では遠いですが、すきを見てまた行きたいですね~

読んでよかったと思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



本栖湖いいですよ!




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( カヤック)の記事画像
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
今年も本栖湖に行ってきました その3
今年も本栖湖に行ってきました その2
今年も本栖湖に行ってきました その1
今年も桜カヤックに行ってきた
思わずガチャしちゃった
同じカテゴリー( カヤック)の記事
 中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた (2023-09-29 09:29)
 今年も本栖湖に行ってきました その3 (2023-09-22 09:22)
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2023-09-15 09:15)
 今年も本栖湖に行ってきました その1 (2023-09-08 09:08)
 今年も桜カヤックに行ってきた (2023-05-19 05:19)
 思わずガチャしちゃった (2023-02-22 08:29)

この記事へのコメント
こんばんは~。

三連休は本栖湖だったんですね。(^^)

お天気にも恵まれ、最高でしたねぇー!

>インフレータブルとファルトの違いを体験すると欲しくなる病にかかりますからね^^

その通り!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年08月07日 20:19
TORIPAPAさん こんばんわ
返事が遅くなりすいません
今回の本栖湖は天気も良く最高でした^^
日々カヤック布教にいそしんでますよ~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2017年08月17日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖で漕いで飛んで浮かんできました その2
    コメント(2)