ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2018年06月05日

冬の海鮮キャンプを今頃

さて、単身赴任になる前に海鮮キャンプに行っていましたよ。
もういつだったか定かではないですが、寒い時期だったのは確かです


まずはおさかな市場で生ガキを剝いてもらいます。
うちのこは2人ともここで食べるのが好きなんですニコニコ
冬の海鮮キャンプを今頃


牡蠣のあとは回転ずしに・・・小学3年女子にしては食べすぎです
美味しくて食べちゃうのは判りますが、控えてほしいです・・・
冬の海鮮キャンプを今頃


目当てのものがあってホクホクでキャンプ場に帰還です
冬の海鮮キャンプを今頃



ごはんは当然海鮮

ホンビノスを酒蒸しに
冬の海鮮キャンプを今頃

アジをなめろうに
冬の海鮮キャンプを今頃

ブリは刺身としゃぶしゃぶに
冬の海鮮キャンプを今頃

朝ごはんにはホッケの干物を焼いて
冬の海鮮キャンプを今頃

しめにいつものほりぞえに行ってお昼を食べて帰りましたよ~


お腹いっぱいで、楽しい話もいっぱいで、いい時間を過ごせました。
キャンプってほんといいですよね~。
カツオの時期にまた行きたいな~~えー


読んでよかったと思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



押される毎にキャンプに行きたくなります




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 大洗キャンプ場)の記事画像
夏の海鮮キャンプでした
秋の海鮮キャンプ開催
設営完了してます
一足早い夏キャンプ その3
一足早い夏キャンプ その2
一足早い夏キャンプ その1
同じカテゴリー( 大洗キャンプ場)の記事
 夏の海鮮キャンプでした (2017-08-01 11:58)
 秋の海鮮キャンプ開催 (2016-12-12 07:05)
 設営完了してます (2016-11-26 10:07)
 一足早い夏キャンプ その3 (2016-07-19 07:05)
 一足早い夏キャンプ その2 (2016-07-14 07:05)
 一足早い夏キャンプ その1 (2016-07-11 07:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の海鮮キャンプを今頃
    コメント(0)