ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2017年10月16日

秋のキャンプは気持ちいいですね~ その1

3連休に日光だいや川オートキャンプ場に行ってきました。
途中霧雨が降ったりもしましたが、のんびりと過ごして楽しかったです

キャンプ場に行く前に腹ごしらえに
秋のキャンプは気持ちいいですね~ その1
秋のキャンプは気持ちいいですね~ その1
まさしの餃子を食べていきました。
餃子しかメニューにない店ですが、餃子だけで満足できるお店です。


サイトも少しだけハロウィン的に飾ってみたり・・・
秋のキャンプは気持ちいいですね~ その1


また、春巻きの皮ピザを作りました。
なんだか写真だと色が綺麗じゃないですが、美味しくできましたよ~
秋のキャンプは気持ちいいですね~ その1


美味しいおつまみも頂いたり・・・
秋のキャンプは気持ちいいですね~ その1
梅肉がぴったりでお酒が進みます~


2泊でのんびりできるので、鶏がらを煮込んでスープを作りました。
秋のキャンプは気持ちいいですね~ その1
8時間以上煮込みましたよ~さすが板長です^^


キャンプ場の隣の公園は綺麗で広くて解放感が凄いです
秋のキャンプは気持ちいいですね~ その1
コキアの赤が綺麗ですね~


つづく

読んでよかったと思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



押される毎にリサイクルショップを廻る気持ちが溜まります





このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 日光だいや川公園オートキャンプ場)の記事画像
秋のキャンプは気持ちいいですね~ その2
春のファミリーキャンプに行きました
晴天の日光でキャンプ 施設編
晴天の日光でキャンプ その3
晴天の日光でキャンプ その2
晴天の日光でキャンプ その1
同じカテゴリー( 日光だいや川公園オートキャンプ場)の記事
 秋のキャンプは気持ちいいですね~ その2 (2017-10-19 07:07)
 春のファミリーキャンプに行きました (2017-05-18 07:05)
 晴天の日光でキャンプ 施設編 (2015-09-30 06:30)
 晴天の日光でキャンプ その3 (2015-09-28 06:30)
 晴天の日光でキャンプ その2 (2015-09-27 06:30)
 晴天の日光でキャンプ その1 (2015-09-23 08:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のキャンプは気持ちいいですね~ その1
    コメント(0)