ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2018年08月12日

8月だけど7月の話題

単身赴任真っ最中の我が家、8月はお休みを取らないで働きます
7月のキャンプでも振り返って寂しさを紛らわせることにしましょう

海の日に今年も本栖湖に行ってきました!
雨も降らず最高のキャンプになりましたよ~ニコニコ

早起きしてまずは漕ぎ出します。
8月だけど7月の話題
今年はソロ艇とフジタノアの2艇持ってきました。
朝早いのでまずはソロ艇で日の出の富士山を見に行きます


8月だけど7月の話題
8月だけど7月の話題
早起きっていいですね~

テントを設営して準備した後は、溶岩帯に行きました
8月だけど7月の話題
去年より1.4m位水位がありましたよ~
水が綺麗で楽しかったなあ~


ホントにきれいです
8月だけど7月の話題
子供たちもずっと遊んでましたね~


沢山遊んだ後にかき氷・・・最高です!
8月だけど7月の話題


早起きしたので夜は早く寝ます・・・その2に続く




読んでよかったと思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



札幌はすでに秋の気配です









このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 本栖湖キャンプ場)の記事画像
今年も本栖湖に行ってきました その2
もう本栖湖なしじゃいられない その6
もう本栖湖なしじゃいられない その5
もう本栖湖なしじゃいられない その4
本栖湖に行ったよ
もう本栖湖なしじゃいられない その3
同じカテゴリー( 本栖湖キャンプ場)の記事
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2022-08-26 17:17)
 もう本栖湖なしじゃいられない その6 (2019-11-01 11:55)
 もう本栖湖なしじゃいられない その5 (2019-10-25 11:55)
 もう本栖湖なしじゃいられない その4 (2019-10-18 11:55)
 本栖湖に行ったよ (2019-09-19 07:15)
 もう本栖湖なしじゃいられない その3 (2019-09-06 11:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月だけど7月の話題
    コメント(0)