ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ドキドキ!カヌー体験アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2024年01月22日

中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ

去年の秋の話ですが、ここ数年恒例の「中禅寺湖紅葉カヤック」に行ってきました

夏の猛暑があったので紅葉がどうなっているか読めないところでしたが、なんとか紅葉の終わりに間にあいました


夜明けの中禅寺湖に沈む月
中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ




夜明けの男体山の紅葉
中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ



カヤックを組み立てて、さあ出発です
中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ
並ぶと壮観ですね



今年も紅葉は奇麗でした
中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ
1週間遅かったのか黄色がちょっとくすんできていましたが、それでも黄色に赤に緑と奇麗でしたね



写真でも奇麗ですが、直接目で見るともうひと段階奇麗ですよ~
中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ



初中禅寺湖にカヤックと紅葉が映えますねぇ
中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ



上陸してコーヒーとおやつタイム
中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ



実は行きも帰りも風があって、今までにない波だったので、出島の向こうには行かずに、風と波のない湾内だけ行ってきました。
中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ
帰りも斜め後ろからの波に苦労しながらなんとか最短ルートで帰りました

波があってなかなかハードな紅葉カヤックでしたが、ここじゃないと見れない景色を今年も堪能できました。
また来年行きたいですね






このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今回のへぎ蕎麦
今年もキャンプとカヤックで遊びました
国宝の後は花火館とか棚田とか
国宝を見てきました
伊香保で階段とお寺
夏のキャンプは標高が大事
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今回のへぎ蕎麦 (2024-01-13 01:13)
 今年もキャンプとカヤックで遊びました (2023-12-31 12:00)
 国宝の後は花火館とか棚田とか (2023-12-30 12:30)
 国宝を見てきました (2023-12-16 12:16)
 伊香保で階段とお寺 (2023-12-02 00:02)
 夏のキャンプは標高が大事 (2023-11-10 11:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ
    コメント(0)