ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2016年06月23日

リサイクルショップで見かけたもの その121

リサイクルショップで見かけたもの その121


ロゴス ピラミッドグリル L2 未使用
リサイクルショップで見かけたもの その121
ロゴスのピラミッドグリルの一番大きいサイズです。
網の大きさが45センチ角という最大級に大きいので、人数の多いBBQや火力の調整にもべんりですよ。
これだけ大きいのにたたむとペッタンコになるのもポイント高いです。
ちなみに我が家もずっと使っています。焚火をするときも長めの薪でもはみ出さないのでいいですよ~
オフハウス春日部4号店


正直スノピの重いやつより買いだと思ってます



エムパワード インフレータブル LEDソーラーランタン
リサイクルショップで見かけたもの その121
リサイクルショップで見かけたもの その121
太陽で充電して一晩明るいランタンです。
本体は空気を入れて膨らませるのでコンパクトでそれでいて明るいようですよ。
色の変わるカラー版もあるみたいです
セカンドストリート春日部店



ちょっとおしゃれなサイトになりそうですね



プリムス 100周年ランタン
リサイクルショップで見かけたもの その121
検索したらプリムスの100周年で販売されたガスチャージ式のランタンのようです。
集めている人がいたらリサ店にありましたよ。
オフハウス春日部4号店


バスケット 中型
リサイクルショップで見かけたもの その121
リサイクルショップで見かけたもの その121
正方形型の中型バスケットです。なかなか使いやすそうな形ですよ
オフハウス春日部4号店


フィールドチャンプの大型バスケット
リサイクルショップで見かけたもの その121
リサイクルショップで見かけたもの その121
今まで何度も見かけているフィールドチャンプが出していた大型バスケットですね
こう見えても青い水筒はちゃんと魔法瓶なんですよ。マグカップや皿も陶器ですしあつらえは上級です
丈夫なので、相当物が入りますよ~
オフハウス春日部4号店

マトリョーシカバスケット
リサイクルショップで見かけたもの その121
大中小のバスケットで中に入れてコンパクトに収納できます。
持ち手もついていてなかなか便利そうですね
オフハウス春日部4号店


アンチスノピ?と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



いえ、手が届かないだけです





このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事画像
リサイクルショップで見つけたもの
リサイクルショップで見かけたもの その179
リサイクルショップで見かけたもの その178
リサイクルショップで見かけたもの その177
リサイクルショップで見かけたもの その176
リサイクルショップで見かけたもの その177
同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事
 リサイクルショップで見つけたもの (2022-09-23 23:23)
 リサイクルショップで見かけたもの その179 (2017-12-21 11:57)
 リサイクルショップで見かけたもの その178 (2017-12-18 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-12-11 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その176 (2017-09-25 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-09-21 11:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップで見かけたもの その121
    コメント(0)