ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2019年06月10日

GWは野営訓練でした その5

GWキャンプの記録もそろそろ最後です


この日は子供たちにギョーザを作ってもらいました。
GWは野営訓練でした その5
GWは野営訓練でした その5
個性が出るというか性格が出るというか、なかなかユニークなギョーザが沢山できましたねぇ


慣れてくると上手になってくるのか、皮が足りないかと思ったのが一転、余るほどでした
GWは野営訓練でした その5
GWは野営訓練でした その5
子供ってすぐコツをつかみますねぇ


ひだをたくさん作ったり円盤型を作ったり・・・
GWは野営訓練でした その5
GWは野営訓練でした その5
ほんとに上手に作ってくれました。


こういうのがあると小さい子供でもできますよ


これは写真が悪いんです。子供が悪いんじゃありません。
GWは野営訓練でした その5
大量の餃子で、みんなお腹いっぱいになりました
子供たちありがとうニコッ


余った餃子の皮はピザ風にして大人がお酒とともにいただきました
GWは野営訓練でした その5


楽しかったキャンプも終わりが来ます。
9泊なんて長いと思ってましたが、終わってみればあっという間でしたね。
カヤックも行って、ハイキングもして、温泉も行って、美味しいもの食べて・・・
ご一緒した皆様、ほんとにありがとうございました。
GWは野営訓練でした その5



読んでよかったと思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



半分は食べ物の写真だったような・・・









このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今年も本栖湖に行ってきました その3
今年も本栖湖に行ってきました その2
今年も本栖湖に行ってきました その1
冬のキャンプはシェルターでぬくぬく
忘年会キャンプはカラオケ付き
暑いときには避暑キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今年も本栖湖に行ってきました その3 (2023-09-22 09:22)
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2023-09-15 09:15)
 今年も本栖湖に行ってきました その1 (2023-09-08 09:08)
 冬のキャンプはシェルターでぬくぬく (2023-04-07 04:07)
 忘年会キャンプはカラオケ付き (2023-02-24 00:24)
 暑いときには避暑キャンプ (2022-09-09 09:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは野営訓練でした その5
    コメント(0)