ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2020年04月24日

キャンプに行けなくても準備はするよ

札幌での充実した生活も2年で終わり、埼玉に戻ってきました~
北海道では2回しかキャンプに行けなかったので、こちらでは毎週キャンプに行くはずでしたが、
感染症の影響で残念ながらお預けです・・・

キャンプには行けませんが、買い物ついでにセリアを覗いてきたのでご報告を

まずはステンレス手付きザル12㎝
手の中に納まる小さなザルです
キャンプに行けなくても準備はするよ


物の名前としては過不足のない名前ですが、シエラカップ用ザルです
シエラカップって書けないのかな?
キャンプに行けなくても準備はするよ


手持ちのシエラカップに重ねてみましたが、ぴったりですね
シエラカップのメーカーによって微妙に浅い深いがありますが、おおむね同じサイズです
キャンプに行けなくても準備はするよ


ザルの方が深いので、重ねる時はザルを下にする方が収まりがいいですね
キャンプに行けなくても準備はするよ

プチトマトやブドウを洗ったり、燻製するときにナッツ類を入れたりするのにも手軽に使えそうですね




専用設計の方がぴったりなのでいいんですが・・・まずは100均で試してから



このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今年も本栖湖に行ってきました その3
今年も本栖湖に行ってきました その2
今年も本栖湖に行ってきました その1
冬のキャンプはシェルターでぬくぬく
忘年会キャンプはカラオケ付き
暑いときには避暑キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今年も本栖湖に行ってきました その3 (2023-09-22 09:22)
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2023-09-15 09:15)
 今年も本栖湖に行ってきました その1 (2023-09-08 09:08)
 冬のキャンプはシェルターでぬくぬく (2023-04-07 04:07)
 忘年会キャンプはカラオケ付き (2023-02-24 00:24)
 暑いときには避暑キャンプ (2022-09-09 09:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けなくても準備はするよ
    コメント(0)