ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2021年01月31日

アーバンなキャンプにいったよ その2

アーバンなキャンプも2日目

アーバンなキャンプにいったよ その2
朝はヨガのワークショップ。子供たちも楽しんでいましたよ~


スラックラインのワークショップもあって、子供たちはよろめきながらも渡れてましたねぇ
アーバンなキャンプにいったよ その2
アーバンなキャンプにいったよ その2
アーバンなキャンプにいったよ その2
アーバンなキャンプにいったよ その2


プロの演技も見れてすごくよかったですよ~
アーバンなキャンプにいったよ その2
あのライン上で自在に動いて、空中を飛んだりで凄かったです


夜にはお待ちかねの「ゴロピカ」のファイヤーダンス!
アーバンなキャンプにいったよ その2
アーバンなキャンプにいったよ その2
楽しいショーで、何度見てもいいですね~また見たい!


見かけはいまいちだけど、味は絶品のパクチー焼売も美味しかったなぁ・・・
アーバンなキャンプにいったよ その2


最後は全員分のパスタ!牡蠣の燻製のオイル漬けのパスタ・・・旨くないわけがない!!
アーバンなキャンプにいったよ その2



3年ぶりに開催されたアーバンアウトドアキャンプ、天気も最高で楽しい時間になりました。
また開催されたら行きたいと思います!
アーバンなキャンプにいったよ その2





このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今年も本栖湖に行ってきました その3
今年も本栖湖に行ってきました その2
今年も本栖湖に行ってきました その1
冬のキャンプはシェルターでぬくぬく
忘年会キャンプはカラオケ付き
暑いときには避暑キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今年も本栖湖に行ってきました その3 (2023-09-22 09:22)
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2023-09-15 09:15)
 今年も本栖湖に行ってきました その1 (2023-09-08 09:08)
 冬のキャンプはシェルターでぬくぬく (2023-04-07 04:07)
 忘年会キャンプはカラオケ付き (2023-02-24 00:24)
 暑いときには避暑キャンプ (2022-09-09 09:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーバンなキャンプにいったよ その2
    コメント(0)