ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2014年07月16日

こんなものまで100均にあるんだね その2

こんなものまで100均にあるんだね その2

3連休のキャンプ(雨で中止になるかも?)に使えるモノをと100円ショップを覗いていたところ、こんなモノを発見。
通りがかりの棚の横に「NEW!」のポップとともにぶら下がってました。
こんなものまで100均にあるんだね その2
折りたたみ式のフォークナイフスプーンです。
100円なりにフォークの先があまり尖ってないとかありますが、子供が使う分にはいいかも。

大人用にはこれまた100円ショップでステンレスのスプーンとフォークを買ってあるので、これでプラスチックのフォークとスプーンからは卒業です。

それにしてもアウトドアが流行っていると聞きますが、こんなモノまで100円ショップに出てくるようだと本当かもしれませんね。



Coleman(コールマン) パックアウェイ フォールダブルフォーク
Coleman(コールマン) パックアウェイ フォールダブルフォーク

質感は写真で見るだけでも違いますね。こだわりがある人はこちらやチタンのモノを。


Coleman(コールマン) パックアウェイ フォールダブルスプーン
Coleman(コールマン) パックアウェイ フォールダブルスプーン




Coleman(コールマン) パックアウェイ フォールダブルナイフ
Coleman(コールマン) パックアウェイ フォールダブルナイフ





このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 100均)の記事画像
薪の持ち運びに便利
アウトドアシーズンのセリアの攻勢その3
アウトドアシーズンのセリアの攻勢その2
アウトドアシーズンのセリアの攻勢
ダイソーを覗いてきたよ
セリアの液体ボトルをお試し
同じカテゴリー( 100均)の記事
 薪の持ち運びに便利 (2023-04-21 04:21)
 アウトドアシーズンのセリアの攻勢その3 (2022-06-10 20:20)
 アウトドアシーズンのセリアの攻勢その2 (2022-05-20 07:00)
 アウトドアシーズンのセリアの攻勢 (2022-04-29 05:10)
 ダイソーを覗いてきたよ (2022-04-01 07:01)
 セリアの液体ボトルをお試し (2022-03-01 07:24)

この記事へのコメント
最近の百均はほんとに何でも売ってますよね~。
アウトドアグッズも確かに品揃え充実してきてます。

この折り畳みスプーン、凄くいいですね!
欲しいかも…(笑)

僕も早速週末にでも覗きに行ってきます(^^)
Posted by JaburoJaburo at 2014年07月16日 22:03
こんばんわ。

アウトドアをたまぁにしかしない人や、
とりあえずやってみよう的な人には、
ありがたいかもしれませんね。
良いもの買ってキャンプやってみたけど、
やっぱいいわぁ、ってなったらもったいないですもんね。

私も100円ショップネタ、仕込み完了です。(笑)
明日のお昼にアップしますよ♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年07月16日 22:04
Jaburoさん こんにちわ

このグッズはCan☆Do(キャンドゥ)にありました。
ぜひ覗いてみてください。
先日の極厚アルミホイルも二つ買い足し済みです。
100円ショップとリサイクルショップに支えられているキャンプですね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年07月17日 08:35
key-minoさん こんにちわ

まずはBBQからって人には100円ショップはいろいろ便利でいいですね。
物足りなくなったら良い物を買えばいいですしね。

100円ショップネタ楽しみにしています^^;
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年07月17日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなものまで100均にあるんだね その2
    コメント(4)