ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2015年03月08日

智光山スタートオフでした

土曜日はPINGUさんからお誘い頂いた智光山スタートオフに行ってきました。
仕事があったので朝からの参加ではなかったのですが、夕方到着したところ皆さん盛り上がっていてすぐに仲間に入れて頂きました。

今回は夕方からということで手の込んだモノは作れないのでくん製だけ作りました。
作るのに必死で写真は完成のしかありませんが美味しくできたと思います。

豚バラと鶏むね肉ですが、良い感じに出来ました。
SAMBALソースを持って行ったので、皿に出してみました。ピリッとしますが肉に合います。

皆さんの熱気に追いつこうとハイペースで飲んだのが失敗して、醜態をさらして翌朝もグロッキーでした。
初めての方もいたのでクールに決めたいと思いましたが、最初に醜態曝したのでこれで怖いモノは無くなりました。
次はまったり楽しみたいと思いますので、また行きたいと思います。




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 智光山)の記事画像
冬のキャンプはシェルターでぬくぬく
ブルーインパルス見てきたよ その2
ブルーインパルス見てきたよ その1
秋の空にブルーとキャンプ2
秋の空にブルーとキャンプ
智光山公園に行ってました
同じカテゴリー( 智光山)の記事
 冬のキャンプはシェルターでぬくぬく (2023-04-07 04:07)
 ブルーインパルス見てきたよ その2 (2019-12-15 18:18)
 ブルーインパルス見てきたよ その1 (2019-12-08 18:00)
 秋の空にブルーとキャンプ2 (2018-11-15 11:55)
 秋の空にブルーとキャンプ (2018-11-12 11:55)
 智光山公園に行ってました (2017-07-24 07:05)

この記事へのコメント
SAMBALソース?!
なんと実在というか愛用してたんですね。
謎のソース。。。(一般的なのかな???)

SAMBALさんは、薫製マスターみたいですね。
Posted by しくしく at 2015年03月08日 21:02
しくさん こんばんわ

先日の八千代でNANAぱぱさんが持ってきてくださったので、私も愛用のボトルを持って行きました。
辛さの中に甘みのある肉から玉子から何にでもあうチリソースです。カルディがお近くにあれば売ってますので、オススメですよ。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年03月08日 21:58
こんばんは

SAMBALソース・・・

最初、SAMBALさんの特製ソースかと思いました

もしくは、SAMBALさんから出汁を・・・ゲフンゲフン(; ・`д・´)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年03月09日 00:37
ゆあぱぱさん おはようございます

私の出汁だとおっさん臭いのが出来てしまいます^^;
ゆあぱぱさんも美味しいソースをぜひ。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年03月09日 06:21
SAMBALさんが酔っちゃうと、大変そう。いっけさんクラスしか介抱出来ないですね。
SAMBALソース、ホットドックにかけるの好きです。
(^人^)
Posted by NANAパパNANAパパ at 2015年03月09日 07:42
ごちそうさまでした(´∀`)ノ
燻製 良い味出てますねぇ
なかなか味わえないレベルっす(^^)

智光山 雨でも安心ですが 
次回は幕を張りたいっす(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年03月09日 19:43
NANAパパさん こんばんわ

次から呼んでもらえないぐらい迷惑を掛けていないか心配です^^;
SAMBALは卵焼きやコロッケなんかにも合いますよ。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年03月09日 22:32
PINGUさん こんばんわ

他の人とかぶらなそうなので当分燻製いけそうです。
酔っぱらってしまいましたが、次回もぜひ行きたいとおもいます。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年03月09日 22:45
こんにちは~、

仕事明けだと大変でしたね、自分も人の事は言えませんがw。

暫く、出撃出来そうにありません(>_<)。

なんとかならないかな~、
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年03月10日 14:35
かずぱぱさん こんばんわ

皆さんの盛り上がりに遅れまいとペースを乱すと覿面にダメージが来る年になりましたね。
次はのんびり過ごしたいと思います
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年03月11日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山スタートオフでした
    コメント(10)