ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2015年03月30日

のどかな春のグルキャンプ2

八千代グリーンビレッジでのグルファミキャンプの続きです

キャンプはイベントもあり、子供も凄く楽しんでました。グルファミって凄いですね~
のどかな春のグルキャンプ2
マクラメ編みに子供2人とも参加させて頂きました。丁寧に教えて頂き上手に出来たようです

のどかな春のグルキャンプ2
のどかな春のグルキャンプ2

ステンドグラスキャンドルホルダーもみんなと一緒に教えてもらって作ってました。
夜になって点灯しましたがみんなの作品が綺麗でした。
のどかな春のグルキャンプ2
ワークショップを行ってくださったtantanさんいっけさんありがとうございました。

カクテルいただいたりダルマウイスキーをどぼどぼいただいたり良い気持ちになったので、次の写真は朝です。
のどかな春のグルキャンプ2
いま話題?のくるくるフォークことテレスコーピングフォークが沢山です。さすがグルキャン。これからのキャンプには必需品かもしれませんね。

のどかな春のグルキャンプ2
颯凪さんちからの朝のおめざです。なんてプリティなんでしょう。ごちそうさまでした。

今回、キャンプをはじめてから初のグルファミキャンプに参加しましたが、親子共々楽しませて頂きました。
皆さんからいろいろお裾分け頂きいろんな物を食べ、お酒を飲み焚き火をして、子供はみんなと遊び、いろんなテントをみて・・・いろんな刺激が多すぎて消化できるか判らないぐらいです。
今回参加されたのは
いっけさんファミ
しんいちろうさんファミ
ワカさんソロ
にんにんちゃんファミ
からしさんファミ
ぶーにゃんさん父子
ユキヲさん父子
颯凪さんファミ
tantanさんファミ
はじめましてばかりでしたが、今後ご一緒させて頂いたときにはよろしくお願いします。








このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 八千代グリーンビレッジ)の記事画像
秋キャンプだよ その2
秋キャンプだよ
今年ラストキャンプにいってきました
乙女を囲む会に行ってきました
焚き火キャンプに来ています。
のどかな春のグルキャンプ
同じカテゴリー( 八千代グリーンビレッジ)の記事
 秋キャンプだよ その2 (2021-12-29 19:19)
 秋キャンプだよ (2021-12-24 00:24)
 今年ラストキャンプにいってきました (2017-12-25 07:11)
 乙女を囲む会に行ってきました (2015-12-18 07:05)
 焚き火キャンプに来ています。 (2015-12-05 20:49)
 のどかな春のグルキャンプ (2015-03-29 19:40)

この記事へのコメント
グルキャンでは、たいへんお世話になりました(*^_^*)
見たことがギアたちが、目の保養になりました
家も近所なので、またご一緒しましょよろしくで〜す(o^^o)
Posted by ぶーにゃん at 2015年03月30日 12:48
こんばんは~、

今回も八千代だったんですね~、鉄骨村良いですね~。

私も早く張ってみないとな~w。

お知り合いも増えて、今年はシーズンが長くなるんじゃ無いですか~?。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年03月30日 16:18
こんにちわ^^

先日はお世話様でした~

SAMBALさん、初めましてばかりだったんですか\(◎o◎)/

全然そんな感じはしなたため、全く気を使わないですいません^^;

美味しいものもいただいちゃってありがとうございます!
ぜひぜひまたご一緒しましょうね(^o^)/

こちらもお気に入りいただいきまーーす。

あぁ、数少ないブロガーさん(笑)がアップしはじめてる・・
で、出遅れた・・・
Posted by からしからし at 2015年03月30日 17:47
NSPに負けず八千代も盛り上がってますね!

ワークショップはすごいなぁ(; ̄O ̄)
子供たちは大喜びだったことでしょう。

八千代、我が家から近いんですがまだ行ったことないんですよ。
今年は行ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにチェックアウトの時間は厳守でしたか?
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年03月30日 18:44
かずぱぱさん こんばんわ

八千代は2回目ですが、のんびりして良いですね
前回同様落ちてる枝も燃やしましたよ。
今年は2月からはじまりましたが、何月までいけますかね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年03月30日 21:01
からしさん こんばんわ

いっけさんとtantanさんとは顔見知りだったのでなんとかなりましたが、最初は少し緊張してました^^
子供は関係無しに交ざってたので、やっぱり子供はすごいな~と思いました。
こちらこそ美味しいもつ煮をいただきありがとうございました。子供も喜んで食べてましたよ。
またよろしくお願いしますね~^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年03月30日 21:04
★るるこパパ&ママ★さん こんばんわ

NSPも凄かったようですが八千代も楽しかったです^^
ワークショップ凄いですよね。公式なイベントみたいですよね。
グルキャンって凄いと思いました。
八千代は2回目でしたが、温泉もあるしのんびりしてて良い感じでした。
チェックアウトは後ろにお客がいないとあまりうるさく言われないようで、のんびり撤収しておしゃべりしてから帰りましたよ
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年03月30日 21:08
ぶーにゃんさん こんばんわ

こちらこそありがとうございました。
122号線周辺には沢山いるようでびっくりでしたね。
またよろしくお願いします。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年03月30日 21:30
おはようございます!

この週末はものすごいグルキャン日和でしたね〜^ ^
私もお誘いをいただいてNSPにいたのですが、帰り道後ろ髪引かれまくりでした。泊まりたかった・・・w

てっこつキレイなターコイズブルーですね!森の中に映えてますよ。

ご家族共々楽しまれたようで、何よりです^ ^
設営完了レポを拝見したときはソロかと思ってましたw
Posted by heizohheizoh at 2015年03月31日 08:53
ワークショップは大人も夢中になりそうですね、楽しそー!

くるくるフォークはみんな持ってますね。私も早く手に入れないと。

でもやっぱ気になるのはテッコツです。
素敵な出会いないかな~♪
Posted by タマPタマP at 2015年03月31日 12:46
heizohさん こんばんわ

凄くいい天気でしたね~、設営していて汗汗でした^^
テントの青は個人的にもちょっと気に入ってます。きつい青じゃないのがいいですね。
最初は子供も寒さを警戒して渋ってたんですが、いい天気でよかったです。
次は奥さんも連れて行きたいですね
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年03月31日 21:57
タマPさん こんばんわ

くるくるフォークはいまや必需品の域になってきてますよ~
伸びるので子供に持たせても安心なのが一番良いところですね。
てっこつは大きさの割に一人でも立てられるので便利は便利ですね。
ただし相当重いです。そのあたりで現在あまり世の中に無いのかもしれませんね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年03月31日 22:01
こんにちは。
大人数なグルキャンだったんですね。
子供達もワークショップなど楽しみたくさんでいいですね。

それにしても、鉄骨の並ぶ光景が鮮やかで素敵すぎです!
Posted by ao.ao. at 2015年04月01日 12:57
お世話になりました!

名前だけは某LINEで見かけてたのでどんな方かと楽しみにしてました。
※いっけさんより大きい??(笑)

燻製。食べ損ねたので次回も燻製お願いします(爆笑)

またご一緒させてくださいね〰
Posted by 颯凪 at 2015年04月01日 14:58
颯凪さん こんばんわ

こちらこそお世話になりました。集合写真も楽しかった空気が伝わるようです。
奥さんに素敵なおめざをいただいたので次は最初に燻製を持って行きますね。
またぜひご一緒しましょう。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月01日 21:31
こんばんは~♪

今回はお世話になりました~♪


燻製最高に美味しかったです!

また食べさせてくださいね~♪


お気に入り頂きました!

っていうか、最近あまりブログチェックしていないんですけどね。。。(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年04月02日 22:51
しんいちろうさん こんばんわ

しんいちろうさんの誕生日のおかげで楽しさが増えました。
お裾分けにケーキもいただいたし、楽しいキャンプでしたね。
またぜひご一緒お願いします。
お気に入りさせて頂きますね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月03日 21:55
先日は美味しい燻製ありがとうございました~
あのドリンクホルダーいいですね~
なんか作る方向になってしまいましたが・・・・・w

またご一緒した時はよろしくおねがいします~^^
お気に入りいただいていきます!^^
Posted by wa kawa ka at 2015年04月04日 09:59
wakaさん こんにちわ
こちらこそ美味しいカクテルいただいてありがとうございました。
そのうちホルダーの諸元を写真で上げますね。^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月04日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のどかな春のグルキャンプ2
    コメント(19)