ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2015年07月04日

ピクニックバスケットをまた買ってしまった。

キャンプの時に使う食器や細々したアイテムをまとめて持ち運びをするのにピクニックバスケットを使ってますが、いろんなタイプがあってリサ店で見つけるたびに試行錯誤しています。

今回見つけたのは初めて見るタイプでした。円筒形の取って付きのバスケットです。
ピクニックバスケットをまた買ってしまった。
左が今まで使ってたバスケット。上開きでフタは固定できません。
右が今回見つけたバスケット。フタがベルトで固定できます。

ピクニックバスケットをまた買ってしまった。
フタの内側にカトラリーとナプキンが入っています。本体のサイド側にマグカップ2個とお皿2枚が入っています。ワインオープナーも付いてます。

ピクニックバスケットをまた買ってしまった。
というわけでガス缶やホットサンドメーカーを入れてみました。
フタの部分にはトングとくるくる棒を入れました。
正直いうと、カトラリーが入っているところにくるくる棒を入れるイメージだけで買いました。くるくる棒がばっちり入って良かった。

次のキャンプからこのバスケットと、
ピクニックバスケットをまた買ってしまった。
この縦型バスケットで行きたいと思います。
ごついおじさんが持ってるけど、笑わないでね。


またバスケット?と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  


押される毎にリサイクルショップを廻る気持ちが溜まります




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( キャンプグッズ)の記事画像
ながののきゃんぱるが物欲の伏魔殿だった件
使い方次第?
薪の持ち運びに便利
ガス作動冷蔵庫のガスホース接続 エルロン
筑波山のふもとにアウトドアショップできました
筑波山の近くにアウトドアショップができるよ
同じカテゴリー( キャンプグッズ)の記事
 ながののきゃんぱるが物欲の伏魔殿だった件 (2023-10-06 10:06)
 使い方次第? (2023-06-02 06:02)
 薪の持ち運びに便利 (2023-04-21 04:21)
 ガス作動冷蔵庫のガスホース接続 エルロン (2022-05-30 07:07)
 筑波山のふもとにアウトドアショップできました (2022-05-02 19:00)
 筑波山の近くにアウトドアショップができるよ (2022-04-30 19:29)

この記事へのコメント
こんにちは

トングにくるくる棒、ガス缶などなど、、、シンデレラフィットですね(^∇^)
私は小物の収納に苦労しているので参考になります!
Posted by hikatsubaka at 2015年07月04日 15:57
素敵なバスケットですね♪( ´▽`)
私もリサ店でピクニックバスケット探しにハマってマス。丸型のバスケットなんてあるんですね!素敵すぎる。
こんな可愛らしいバスケットをもってるゴツいおじさま‥‥( ゚д゚)←見つけたらこんな顔をしてしまうかもです(´-`)
Posted by たんたんたんたん at 2015年07月04日 16:32
本日はありがとうございました!


面白い形のバスケットですね^^
絶対かわいいはずなのに、クルクルフォークやOD缶を納めると職人の道具箱に見えますw

なんだかバスケットにも沼が存在しそうですね。
相場や買いのポイントが分からないので、今度教えてくださ~い!
Posted by heizohheizoh at 2015年07月04日 17:59
hikatsubakaさん こんばんわ
家で入れてみるまでドキドキしたのでばっちり入って良かったです。
ただでさえ白い目で見られてるので、この上使えなかったりしたら当分言われますからね^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月04日 19:45
たんたんさん こんばんわ
リサ店にはバスケットがいろいろありますね~
このタイプは初めて見たので思わず買ってしまいました。
今度ミスマッチをじっくり見て頂きましょう(笑)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月04日 19:46
heizohさん こんばんわ
こちらこそ朝からありがとうございました。
中身が可愛い食器とかなら良いんですが、ガス缶ですからね^^
バスケットはどんどん行ってみましょう。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月04日 19:53
こんばんわ!

この形のバスケットは初めて拝見しました!
バスケットもホント色々な形があるんですね~(^^)

バスケット沼w
これからも楽しみにしてます(^^)/
Posted by キャラメキャラメ at 2015年07月04日 22:12
キャラメさん こんばんわ
私も初めてこの形を見ました。でお持ち帰りです。
そろそろバスケットを置く場所が無くなってきたので新たな形のが出てくるまではスルーですかね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月05日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピクニックバスケットをまた買ってしまった。
    コメント(8)