ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2015年10月15日

リサイクルショップで見かけたもの その71

リサイクルショップで見かけたもの その71

コールマンのアウトドアキャリー
リサイクルショップで見かけたもの その71
少し前まではこちらが主流でしたが、一気にワゴンタイプに流行が移りましたね。
オフハウス埼玉浦和栄店 5400円




小型のバスケット カトラリー入り
リサイクルショップで見かけたもの その71
リサイクルショップで見かけたもの その71
よく見かけるプラの食器入りのバスケットですね。コーヒーセットなどのちょっとした物を入れるのにいいですね。
オフハウス埼玉浦和栄店 1000円ぐらい


半円形の可愛らしいバスケット
リサイクルショップで見かけたもの その71
リサイクルショップで見かけたもの その71
半円形は珍しいですね。こちらも中身はプラ食器です。
トレジャーファクトリー川越店 980円+税


最初のよりは少し大きなバスケット
リサイクルショップで見かけたもの その71
リサイクルショップで見かけたもの その71
こちらもプラ食器ですが、ナプキンなんかが入ってます
オフハウス三芳町店 1,620円


モンベル ムーンライト3 ソロ~2人用テントですね
リサイクルショップで見かけたもの その71
オフハウス川越松郷店

いいお値段しますね~


キティちゃんのホットサンドパン
リサイクルショップで見かけたもの その71
キティちゃんの姿が浮かび上がるという、子供にはたまらないアイテムです^^
オフハウス川越松郷店 540円

我が家はコレを使ってます。


コールマンのワンバーナーストーブ
リサイクルショップで見かけたもの その71
漏斗付きで綺麗なストーブですね。
トレジャーファクトリー川越店 4,800円+税

いま買うとなればこちらですね。


わたあめ製造器 家庭で楽しむ用ですね
リサイクルショップで見かけたもの その71
あめ玉を入れるとわたあめが出来るという、子供が喜びそうなアイテムですね。
飴を使うので、いろんな味を楽しめるようです。グルキャンする人、こんなのもどうでしょう。
オフハウス三芳町店 


埼玉栄店なんて無いよ。と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  


押される毎にリサイクルショップを廻る気持ちが溜まります




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事画像
リサイクルショップで見つけたもの
リサイクルショップで見かけたもの その179
リサイクルショップで見かけたもの その178
リサイクルショップで見かけたもの その177
リサイクルショップで見かけたもの その176
リサイクルショップで見かけたもの その177
同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事
 リサイクルショップで見つけたもの (2022-09-23 23:23)
 リサイクルショップで見かけたもの その179 (2017-12-21 11:57)
 リサイクルショップで見かけたもの その178 (2017-12-18 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-12-11 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その176 (2017-09-25 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-09-21 11:59)

この記事へのコメント
ムーンライトお手頃価格ですね!

ところで、CAMP用品系が店舗に増える時期とかあるんでしょうか??
Posted by たなチキたなチキ at 2015年10月15日 06:53
おはようございます。

またまたバスケットがたくさんですねw
3つ目のがいいですねー。
まだあるかな?今週末にでも行ってみようかなぁ
Posted by あらじお at 2015年10月15日 08:15
たなチキさん こんにちは
夏のシーズンが終わったいま時期は割と多くなりますね〜。
ですが売り場がスキーなどにがメインになると、キャンプ用品のスペースが減るんですよね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月15日 14:11
あらじおさん こんにちは
ぜひ行ってみてください。
何か他にいいものがあるかもしれないですよ〜(^_^)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月15日 14:12
奥さんはオフハウス埼玉栄店の方が気になるみたいです。
埼玉栄店ってどこにあるんでしょうか?
調べたけど見つからなくって。。。
さいたま大宮西店のことですか?
Posted by あらじお at 2015年10月15日 20:43
出ましたね、バスケットハンター(爆)

「リサ店でみつけたもの〜バスケット総集編」
をやったら、写真100枚くらいになりそうですね。
多分、同じのもいっぱい出てきて、統計も取れますね。

いや〜、SAMBALさんの行動力に脱帽です。
Posted by しくしく at 2015年10月15日 21:47
あらじおさん こんばんわ
埼玉栄店ではなくて浦和栄店でした。すいません。
周辺にさいたまが付いた店が何軒もあるので勘違いしてましたm(_ _)m
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月15日 22:02
しくさん こんばんわ
バスケットありますね~
どこから供給されているのかが不思議なぐらいありますね~
フィールドチャンプの中身が陶器の奴と、トロピカーナのノベルティの奴がバスケット界の双璧ですかね~
なかなか奥が深いです(笑)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月15日 22:05
浦和でしたかぁー!埼大通りのお店ですよね。
比較的近いので今週行ってみよーっと。
Posted by あらじお at 2015年10月15日 22:39
こんにちは!
昨日はコメントありがとうございました。

食器入りバスケット、以前はノドから手が出るほど欲しかったんですが、最近オカモチを作ったことでやっと熱が冷めたところでした。
でも見るとやっぱり雰囲気がありますね!

他の商品も充実してるリサイクルショップで羨ましいです!

お約束通り(?!)、お気に入りいただきました♪
Posted by あっこたんあっこたん at 2015年10月16日 17:20
あっこたんさん こんばんわ
バスケットはいろんな形がありすぎて、段々大きいのを買っちゃいましたね~
逆にオカモチを作れるのがすごいですね。欲しいのですが手が届かないし、作るのは出来なさそうなので羨ましいです^^
こちらこそお気に入りに入れさせて頂きますね~よろしくお願いします
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月16日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップで見かけたもの その71
    コメント(11)