ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2016年08月10日

カヤック コソ練習 熱中症注意

ノーキャンプな日曜日にカヤックの練習をしてきました。
埼玉群馬茨城栃木の県境にある渡良瀬遊水地に行ってきました。

カヤック コソ練習 熱中症注意
ここはハート形の左上部分で水上スポーツができるのです。

すごい日差しでヘロヘロになりながらカヤックを組み立てます。木陰じゃなかったら途中でやめてましたね。

今回はソロではなく、キャラメさんとご一緒です。
カヤック コソ練習 熱中症注意


カヤック コソ練習 熱中症注意
あまりに暑いので麦わら帽子で湖上散歩です。漕ぐと風が出て気持ち良かったですよ~


カヤック コソ練習 熱中症注意
途中で艇を入れ替えて乗ってみました。うちの艇より回転がいいように感じました。40センチ短いからかな?
空がきれいで広いですね~高い建物がないのですごくいい気持ちです

暑くて少ししか漕がなかったですが気持ちよくカヤックできました。


カヤックそんなにいい?と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



乗ってみてください。気持ちいいですよ~







このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( カヤック)の記事画像
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
今年も本栖湖に行ってきました その3
今年も本栖湖に行ってきました その2
今年も本栖湖に行ってきました その1
今年も桜カヤックに行ってきた
思わずガチャしちゃった
同じカテゴリー( カヤック)の記事
 中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた (2023-09-29 09:29)
 今年も本栖湖に行ってきました その3 (2023-09-22 09:22)
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2023-09-15 09:15)
 今年も本栖湖に行ってきました その1 (2023-09-08 09:08)
 今年も桜カヤックに行ってきた (2023-05-19 05:19)
 思わずガチャしちゃった (2023-02-22 08:29)

この記事へのコメント
暑い日でしたねー。

沈のコソ練も早くして下さい(^^)/
Posted by タマPタマP at 2016年08月10日 10:12
タマPさん こんにちは
沈の練習はタマPさんが乗ってる時にやることにします♪(´ε` )
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年08月10日 10:59
こんにちわ!

いや~凄く暑かったけど、
漕げて楽しかったです(^^)

湖上からの景色は普段見る景色と違って、
格別なものがありますね!

是非またよろしくお願いします(^o^)/
Posted by キャラメキャラメ at 2016年08月10日 12:38
キャラメさん こんにちは
暑かったですね〜でも湖上は気持ちよかったですね〜
空が広くて気持ちいいところでしたね(*^_^*)
ぜひ涼しくなってからまた行きましょうね
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年08月10日 14:01
自主練お疲れさまです!
練習って言っても楽しそうですよね〜。
早くカヤック乗りたいな〜。
ぜひ今度レクチャーお願いします!
Posted by なうあなうあ at 2016年08月10日 20:27
なうあさん こんにちわ
練習といってもまだまだ初心者なので漕いでるだけですが、楽しいですね~
そのうち再乗艇とか沈脱とかしないといけないんですが大変そうですよね^^
カヤックお勧めですよ。水上からの景色、風の流れは格別ですよ
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年08月10日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック コソ練習 熱中症注意
    コメント(6)