ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2016年09月01日

カヤック練習キャンプ その1

カヤック練習キャンプ つづき


2日目の朝は気持ちいい朝を迎えました。
カヤック練習キャンプ その1
気持ちはいいですが、昨日の再乗艇練習のおかげで肩と腕が痛いです。めそめそ
普段しない運動をやったからでしょうか、普段のなまけぶりがわかりますね~







ご飯を食べて準備をしたら出発しましょう。
カヤック練習キャンプ その1
まず目指すは菖蒲が浜の対岸です。


カヤック練習キャンプ その1
波も穏やかで綺麗ですね~この景色、この空間にいるためなら、組み立てや撤収の手間も苦にならないですね


カヤック練習キャンプ その1
水もきれいですね~空も湖面も綺麗です


カヤック練習キャンプ その1
カヤック練習キャンプ その1
対岸の梵字岩からぐるっと回って仙人庵で休憩です。
コーヒーをいただいて一息つきました。


カヤック練習キャンプ その1
そのあとは千手が浜でトイレ休憩をとりました。
写真に写ってますが、ちょっと前から風が出てきて波が立ってます。
この後は風上に向かって頑張って漕ぎましたニコニコ
中善寺湖2/3周ぐらいでこの日のカヤックは終了です。
初めての所ばかりだったのでずっとキョロキョロしてましたよ。
また来たいですね~紅葉の時期もいいですね~


対岸からの男体山。
カヤック練習キャンプ その1
また見たいな~


リアカーじゃないといいんだけどな~と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



もう少しリアカー増えるといいんですがね~





このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( カヤック)の記事画像
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
今年も本栖湖に行ってきました その3
今年も本栖湖に行ってきました その2
今年も本栖湖に行ってきました その1
今年も桜カヤックに行ってきた
思わずガチャしちゃった
同じカテゴリー( カヤック)の記事
 中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた (2023-09-29 09:29)
 今年も本栖湖に行ってきました その3 (2023-09-22 09:22)
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2023-09-15 09:15)
 今年も本栖湖に行ってきました その1 (2023-09-08 09:08)
 今年も桜カヤックに行ってきた (2023-05-19 05:19)
 思わずガチャしちゃった (2023-02-22 08:29)

この記事へのコメント
こんにちわ!

中禅寺湖良いですね~(^^)

紅葉の季節に漕いだらもっと気持ち良さそうですね!

幾つかエントリー出来るところがあるようなので、
時期が来たら朝イチに行って漕いで帰って来ようかな(^^;;
Posted by キャラメキャラメ at 2016年09月01日 12:33
キャラメさん こんにちは
紅葉の中禅寺湖はすごく綺麗みたいですね〜〜
日帰りもいいですね〜ぜひご一緒しましょう( ^ω^ )
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年09月01日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック練習キャンプ その1
    コメント(2)