ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2017年01月10日

今更ですが今年もよろしくお願いします

もう新年という時期ではないですが今年最初の更新ですので、ご挨拶
「今年もよろしくお願いいたします。」

更新してなかったのは、ただ単にドラマのロスに浸ってたのと、
解消するためほかのドラマを見たら面白くて
原作本を読んだりしてたのでブログ書く時間がなかったんですよね~


年末年始は休みが流動的だったので全然予定が立たなかったので、大阪の実家にだけ行ってきました
夜に埼玉を出発したので、朝は大阪に直行せずに寄り道します
去年は東大寺に行きましたが、今年は春日大社にいきました
今更ですが今年もよろしくお願いします

今更ですが今年もよろしくお願いします

今更ですが今年もよろしくお願いします


せっかく大阪に来たし、真田丸で注目されているので大阪城に行ってみました
今更ですが今年もよろしくお願いします
外堀と城壁

鉄砲狭間から橋を狙う
今更ですが今年もよろしくお願いします

本丸手前にも高い城壁が!
今更ですが今年もよろしくお願いします

本丸に到着~営業終了で登れなかったので来年また行こうかな
それにしてもデカい
今更ですが今年もよろしくお願いします

一番大きな石垣 デカすぎ
今更ですが今年もよろしくお願いします

桜門から本丸を望む
今更ですが今年もよろしくお願いします

京橋からぐるっと城をまわって天満橋までのんびりと歩いて大阪城を見ました。
何年ぶりだろうかな~20年ぐらいになるかな~


大阪からの帰りは御殿場から渋滞ということでナビに沼津で降りろと指示されたので寄り道しました。
北条氏の城の一つである山中城に行ってきました。畝掘りや障子掘りで有名なお城です
今更ですが今年もよろしくお願いします

この城は堀が綺麗なんですよね~
今更ですが今年もよろしくお願いします

こんな堀を登ったら上につくまでにへとへとになっちゃいますよね~
今更ですが今年もよろしくお願いします

箱根~西湘バイパス経由で帰りましたが、それほど時間もかからず寄り道できて楽しかったですね~

今年もこんな感じで思わぬ展開を楽しみながらキャンプとかやっていきたいと思います。
よろしくお願いしますね~


ひらみくいいよね~ハート




一気に見ちゃいました。柴田恭兵カッコいい飛行機飛行機飛行機



原作もお勧めです青い星



こちらもお勧めです。淡いです。にんまり



映画を見ると「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」を歌いたくなりますよ~音楽


ドラマ面白かったよね~と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



えぇ、すでに予約済みです




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ
今回のへぎ蕎麦
今年もキャンプとカヤックで遊びました
国宝の後は花火館とか棚田とか
国宝を見てきました
伊香保で階段とお寺
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 中禅寺湖に紅葉を見に行ったよ (2024-01-22 01:22)
 今回のへぎ蕎麦 (2024-01-13 01:13)
 今年もキャンプとカヤックで遊びました (2023-12-31 12:00)
 国宝の後は花火館とか棚田とか (2023-12-30 12:30)
 国宝を見てきました (2023-12-16 12:16)
 伊香保で階段とお寺 (2023-12-02 00:02)

この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします!

2017もガッキーを引っ張るのですね( ̄^ ̄)
Posted by タマPタマP at 2017年01月10日 21:07
こんばんは〜
タモリ倶楽部じゃなくて、ブラタモリ風でしたね(爆)
今年もよろしくお願いします

大阪からの帰りで御殿場で渋滞って・・・
もう距離感覚がわかりませんわ。
車で行くと寄り道出来ていいですね。
ん〜、でも1人で運転したのですか?すごいです。
Posted by しくしく at 2017年01月10日 21:12
タマpさん 今年もよろしくお願いします
今年は有川浩-野木亜希子ラインを押したいと思います^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2017年01月10日 23:11
しくさん 今年こそはお会いできるのを楽しみにしております。
久々の大阪城は広かったですね~次回は天守に登りたいところです。
新東名~伊勢湾岸をとおると、思ったより近いですよ~
途中代ってもらいましたが8割は私が運転しましたよ。新しい高速はストレスなく走れるので苦にならないですね
Posted by SAMBALSAMBAL at 2017年01月10日 23:13
今年もよろしくお願いします!
カヤックや智光山いっぱい行きましょうね!
次男がお城好きなんで連れてってみたいな〜。
Posted by なうあなうあ at 2017年01月11日 07:50
まだまだあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

大阪出身だったんですか?
その割に大阪弁あまり出ないんですねw

夜通し運転って自分もぅムリ
名古屋程度でヒィヒィ言ってます(^_^;)
Posted by mel at 2017年01月11日 12:42
Instaで拝見していましたが、かなり近くを走ってましたよ。

有川さん作品も被っていて、次にどんな写真を載せるのかと

楽しみに見ています
Posted by たいちちたいちち at 2017年01月11日 15:12
なうあさん こちらこそよろしくお願いします^^
花見カヤックも楽しみですね~智光山いつでも行きますよ~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2017年01月11日 20:04
melさん 今年もよろしくお願いします
大阪出身なんですよ~寝屋川です
京都に近いからお上品なのかもしれませんね(笑)
もうこっちにきて20年になりますから普段は出ないですね~
今回は奥さんに新清水から刈谷まで運転を代ってもらったので楽ちんでしたね^^
高速が走りやすくて楽になりましたね
Posted by SAMBALSAMBAL at 2017年01月11日 20:06
たいちちさん 今年もよろしくお願いします
有川さんの本はすでに2冊借りているので読んだら載せますね~
すらすら読めるので当分有川さんで楽しめそうです^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2017年01月11日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ですが今年もよろしくお願いします
    コメント(10)