ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2017年04月06日

リサイクルショップで見かけたもの その159


両開きのバスケット
リサイクルショップで見かけたもの その159
リサイクルショップで見かけたもの その159
素材もいい感じで中もかわいい感じでした
女性に持っていてほしいですね
オフハウス鴻巣店



スノーピーク ペグ 20㎝ 未使用
リサイクルショップで見かけたもの その159
あると便利な20㎝
オフハウス鴻巣店


伸縮ポール 120~250㎝
リサイクルショップで見かけたもの その159
ポールをひねって固定するタイプのポール
強度はありそうです。長さが自在なのでいろいろ使えそうです
1本2160円でたくさんありました
オフハウス北本店



象印 TUFF GEAR クッカーセット 未使用
リサイクルショップで見かけたもの その159
リサイクルショップで見かけたもの その159
国内メーカーのしっかりした製品ですよ。
クッカーセットを考えているからこれはありです
トレジャーファクトリー上尾店



LAKEHILL アウトドアベンチ
リサイクルショップで見かけたもの その159
キャプテンスタッグのベンチより背もたれが高いので、大人が座っても楽ですね。
積載には優しくないです
オフハウス上尾本町店


コールマン アウトドアキャリー 未使用?
リサイクルショップで見かけたもの その159
こちらももうすっかり定番ですね
タイヤもきれいなので未使用かな?
便利なのはわかってるんだけど積載がなぁ
オフハウス岩槻店


コールマン シングルバーナー 550
リサイクルショップで見かけたもの その159
マルチフューエルとなってますが、ジェネレーターとかを交換しないとそのままではだめです。
火力の調整ができるんであれば508よりいいかもしれないですね~
オフハウス上尾本町店


読んでよかったと思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



押される毎にリサイクルショップを廻る気持ちが溜まります








このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事画像
リサイクルショップで見つけたもの
リサイクルショップで見かけたもの その179
リサイクルショップで見かけたもの その178
リサイクルショップで見かけたもの その177
リサイクルショップで見かけたもの その176
リサイクルショップで見かけたもの その177
同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事
 リサイクルショップで見つけたもの (2022-09-23 23:23)
 リサイクルショップで見かけたもの その179 (2017-12-21 11:57)
 リサイクルショップで見かけたもの その178 (2017-12-18 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-12-11 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その176 (2017-09-25 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-09-21 11:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップで見かけたもの その159
    コメント(0)