ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2017年04月03日

リサイクルショップで見かけたもの その158


コールマン ビンテージなヒーター
リサイクルショップで見かけたもの その158
赤と緑がカッコいいですね~
トレファクスポーツ岩槻店

コールマン コンパクトトレッキングテーブル
リサイクルショップで見かけたもの その158
コンパクトでいい感じのテーブルです。
キャプスタのアルミロープテーブルを持ってなければ買ったかも
トレファクスポーツ岩槻店



ロゴス アルミクッカー

リサイクルショップで見かけたもの その158
鍋2つとザルのセットです。アルミなので焦げにくいですよ
トレファクスポーツ岩槻店


フィールドチャンプ 大型バスケット
リサイクルショップで見かけたもの その158
リサイクルショップで見かけたもの その158
もう定番の大型バスケット
素材がいいので長持ちしそうですよ
オフハウス上尾西店


縦型 バスケット
リサイクルショップで見かけたもの その158
リサイクルショップで見かけたもの その158
可愛らしいサイズと蓋のバスケット
コーヒー関係とか入れるといい感じになりそうですね
セカンドストリート東松山店


コールマン シングルバーナー508A
リサイクルショップで見かけたもの その158
こちらも定番のシングルバーナーです
綺麗ですね~お値段も手ごろです
セカンドストリート東松山店



中華製のケロシンランタン
リサイクルショップで見かけたもの その158
ものはかっこいいですよ。大きいのでうちでは使わないかな~
オフハウス埼玉東松山店













このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事画像
リサイクルショップで見つけたもの
リサイクルショップで見かけたもの その179
リサイクルショップで見かけたもの その178
リサイクルショップで見かけたもの その177
リサイクルショップで見かけたもの その176
リサイクルショップで見かけたもの その177
同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事
 リサイクルショップで見つけたもの (2022-09-23 23:23)
 リサイクルショップで見かけたもの その179 (2017-12-21 11:57)
 リサイクルショップで見かけたもの その178 (2017-12-18 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-12-11 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その176 (2017-09-25 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-09-21 11:59)

この記事へのコメント
こんばんは~

先日はスカイツリーカヤックお疲れ様でした、
takuです。

>コールマン ビンテージなヒーター
いいですねぇ~、気になるけど遠い。。。w

タイミングがあったらまたカヤック誘って下さい!
お気に入りにさせて下さい~
Posted by taku-ctaku-c at 2017年04月06日 02:46
taku-cさん こんばんわ
ぜひまたカヤック行きましょう
こちらこそお気に入りいただきます~
よろしくお願いします。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2017年04月11日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップで見かけたもの その158
    コメント(2)