ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2017年05月22日

リサイクルショップで見かけたもの その161



テントファクトリー ウッドライン グランドラック 3段
リサイクルショップで見かけたもの その161
一世を風靡したコーナンラック系の折りたたみラックです。
ちゃんとビス留めになっているのでコーナンラックみたいに壊れたりはしないでしょうね
トレジャーファクトリー入間店




ロゴス 焚火台 かまど
リサイクルショップで見かけたもの その161
ピザなどのオーブン料理、ダッチオーブンを使った料理、焚火などマルチに使える焚火台です
もとはピラミッドグリルなので使いやすくていいですよ。
オフハウス西所沢店




GASPIA ガスピア カセットガスヒーター

リサイクルショップで見かけたもの その161
カセットガスで温めるヒーターです
冬のテントで朝起きたときなどにちょっと点けると着替えたりするときに暖かくていいですね。
オフハウス入間藤沢店





コールマン ガソリンツーバーナー 423-770J
リサイクルショップで見かけたもの その161
コールマンツーバーナーの定番413Hよりコンパクトなツーバーナーです。
コンパクトですが火力は変わらないので、少しでもスペースを小さくしたい人にはお勧めです。
トレジャーファクトリー所沢店


縦型バスケット
リサイクルショップで見かけたもの その161
バスケットってこういう箱に入って売ってるんですね~初めて見ました
縦型なのでいろいろ収納方法を工夫できそうですね
オフハウス東所沢店


バスケット各種
リサイクルショップで見かけたもの その161

上の方のなかはこんなかんじ
リサイクルショップで見かけたもの その161

したの中はこんな感じです
リサイクルショップで見かけたもの その161


読んでよかったと思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



押される毎にリサイクルショップを廻る気持ちが溜まります





このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事画像
リサイクルショップで見つけたもの
リサイクルショップで見かけたもの その179
リサイクルショップで見かけたもの その178
リサイクルショップで見かけたもの その177
リサイクルショップで見かけたもの その176
リサイクルショップで見かけたもの その177
同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事
 リサイクルショップで見つけたもの (2022-09-23 23:23)
 リサイクルショップで見かけたもの その179 (2017-12-21 11:57)
 リサイクルショップで見かけたもの その178 (2017-12-18 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-12-11 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その176 (2017-09-25 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-09-21 11:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップで見かけたもの その161
    コメント(0)