ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2017年05月18日

春のファミリーキャンプに行きました

うちの奥さんはキャンプは春と秋の2回でいい・・・という程度のキャンパーなのでGWにみっちりと行こうと思っていたところ、奥さんにGWに予定が入ったため、急遽ファミリーキャンプを行いました。
場所は日光だいや川公園です。
電源もあるしお湯もドバドバでるので安心のキャンプ場です


行く途中に餃子を調達します
春のファミリーキャンプに行きました
こんかいは「みんみん」と「まさし」を食べ比べです。
我が家ではまさしに軍配が上がりました。

厚揚げを焼いてつまんだり
春のファミリーキャンプに行きました

椎茸を焼いてつまんだり
春のファミリーキャンプに行きました
ダラダラして過ごしましたよ

タープもちゃんと張りました。
春のファミリーキャンプに行きました
サイトが区画からはみ出してますが、1サイト分の敷地内には収まってます。
途中で雨が降ったんですが、コットンタープの不都合なく過ごせました。

焚火をしながらナイフで薪を割る長女(小3)
春のファミリーキャンプに行きました
建材薪なので割と簡単に割れます。少しづつ覚えていってほしいですね

2日目は前日の雨が嘘のような晴天です
春のファミリーキャンプに行きました
場内の桜も満開です

今回初めてグラウンドゴルフをやりました。
春のファミリーキャンプに行きました
なかなか面白く、熱くなっちゃいました^^

帰りに近くで評判のお蕎麦屋さんに行きました
春のファミリーキャンプに行きました
春のファミリーキャンプに行きました
これで8合です。美味しかったですよ~
るるぱぱ教えていただいてありがとう。ここはまた次回も行きたいですね。


急遽のファミキャンでしたが、雨もそれほどではなく、のんびりして少し動いて楽しく過ごせました。
次は秋か~


読んでよかったと思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



押される毎にリサイクルショップを廻る気持ちが溜まります





このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 日光だいや川公園オートキャンプ場)の記事画像
秋のキャンプは気持ちいいですね~ その2
秋のキャンプは気持ちいいですね~ その1
晴天の日光でキャンプ 施設編
晴天の日光でキャンプ その3
晴天の日光でキャンプ その2
晴天の日光でキャンプ その1
同じカテゴリー( 日光だいや川公園オートキャンプ場)の記事
 秋のキャンプは気持ちいいですね~ その2 (2017-10-19 07:07)
 秋のキャンプは気持ちいいですね~ その1 (2017-10-16 07:05)
 晴天の日光でキャンプ 施設編 (2015-09-30 06:30)
 晴天の日光でキャンプ その3 (2015-09-28 06:30)
 晴天の日光でキャンプ その2 (2015-09-27 06:30)
 晴天の日光でキャンプ その1 (2015-09-23 08:30)

この記事へのコメント
こんにちは

お蕎麦は報徳庵ですかね?
混んでる時が多いですが、雰囲気があっていいですよね~

多く見えますが、意外と食べれちゃいますよね^^
Posted by hiro155hiro155 at 2017年05月18日 12:16
hiroさん こんばんわ
返事が遅くなりすいません
今回のお蕎麦屋さんは長畑庵というところでした
短めの麺で、食べやすくてあっという間に食べちゃいました^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2017年05月25日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のファミリーキャンプに行きました
    コメント(2)