ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2017年08月18日

リサイクルショップで見かけたもの その169

毎日雨で嫌ですね~


スノーピーク ギガパワーストーブ地
リサイクルショップで見かけたもの その169
スノーピークのコンパクトストーブです
ホントに小さいですね~
オフハウス越谷南店




折りたたみシャベル
リサイクルショップで見かけたもの その169
普段は要らないんですが雨が降った時に力を発揮するアイテムです。
テントに迫る水をかわしたり、直火用の穴を掘ったり、一つあるといざというときに助かりますね
トレジャーファクトリー越谷店


「円匙えんぴ」です


充電式扇風機

リサイクルショップで見かけたもの その169
テント内で使える充電式の扇風機です。
6時間使用なので寝入りっぱなにつかうのがいいですね。
オフハウス幸手店


イワタニ アウトドアヒーター
リサイクルショップで見かけたもの その169
カセットガスを使うヒーターです
暑い夏ですが、だからこそ冬装備の準備にいい時期ですね
一つあると足元が暖かくていいですよ~
セカンドストリート幸手店





コンパクトに折りたためるシリーズ

リサイクルショップで見かけたもの その169
リサイクルショップで見かけたもの その169
ケトルと鍋です。
コンパクトになりますね~
積載に困っている人は検討してみてもいいのでは?
トレジャーファクトリー春日部店


高いっすね


SOTO シングルバーナー ST-310
リサイクルショップで見かけたもの その169
すっかり定番なシングルバーナーですね
CB缶で使えるので経済的ですね
トレジャーファクトリー春日部店






読んでよかったと思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



押される毎にリサイクルショップを廻る気持ちが溜まります







このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事画像
リサイクルショップで見つけたもの
リサイクルショップで見かけたもの その179
リサイクルショップで見かけたもの その178
リサイクルショップで見かけたもの その177
リサイクルショップで見かけたもの その176
リサイクルショップで見かけたもの その177
同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事
 リサイクルショップで見つけたもの (2022-09-23 23:23)
 リサイクルショップで見かけたもの その179 (2017-12-21 11:57)
 リサイクルショップで見かけたもの その178 (2017-12-18 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-12-11 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その176 (2017-09-25 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-09-21 11:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップで見かけたもの その169
    コメント(0)