ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2017年09月19日

避暑キャンプに行ってきました

まだまだ暑い8月後半、避暑キャンプに行ってきました。

そこは標高1000m、吹く風もどこか涼しい別天地でした^^
避暑キャンプに行ってきました
キャンプ場のすぐ横に渓流がありました。
水が凄く冷たかったですよ~


途中の駅には温泉もあったり・・・
避暑キャンプに行ってきました


ずいぶん昔に廃止されたケーブルカーの跡が残ってたり・・・
避暑キャンプに行ってきました



夕焼けが綺麗な色だったり・・・
避暑キャンプに行ってきました



帰りに上州太田やきそばをたべ・・・
避暑キャンプに行ってきました


オヤジ二人でのんびりと焚火を堪能しましたよ~
夜中に雨が降ったのが誤算でしたがね^^


・・・


あまりにものんびりできたのでその翌週も行っちゃいました^^
今度はうちは父子です。あとはソロとファミ。

女子焚火炎
避暑キャンプに行ってきました
もう何十回とキャンプしてきているベテランキャンパーの子供用にも焚火台を出しました。
大人がのんびりしているのを邪魔されたくないだけですが、少しづつ子供にも自分でできることをさせていかないと親が楽できないですからね~


私は以前作った春巻き皮のピザを作りました
避暑キャンプに行ってきました
そこそこうまくいったと思います。
フライパンよりダッチオーブンの方が上下がいい感じに焼けるんだろうなぁ


朝は炊き立てごはんに「初卵」と書いてあったたまごといくらでダブルTKG
なんてゆったり、なんて贅沢なひと時なんでしょう
避暑キャンプに行ってきました


メロンをいただきました。
子供たち、満面の笑みです^^
避暑キャンプに行ってきました
ホントに美味しかったです。メロンを食べ飽きた・・・と一回言ってみたいなぁ~


帰りに上州太田焼きそばを食べました。
前回とは違うお店です
避暑キャンプに行ってきました
焼きそばにから揚げでなかなかのボリュームです


私はオリジナルメニューの焼きそば丼です
避暑キャンプに行ってきました
焼きそばの下には目玉焼きとご飯が入ってます。
スープをご飯にかけて、ひつまぶしの茶漬けのようにいただきます。
こちらもボリュームがあってお腹一杯でした

2回目は涼しい気持ちいい風が吹いていい感じでしたね~

もうこれからは寒いと思いますが、また来年ここに来たいですね~


どこのキャンプ場?と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



格安です!!




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた


この記事へのコメント
太田市知っているのに焼きそば丼知りませんでした。キャンプ場は(゜Д゜≡゜Д゜)?ですか?
Posted by れでぃんとん at 2017年09月20日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避暑キャンプに行ってきました
    コメント(1)