ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2017年09月14日

リサイクルショップで見かけたもの その175

象印 クッカーセット
リサイクルショップで見かけたもの その175
リサイクルショップで見かけたもの その175
象印がアウトドアに参入していた時のクッカーセット、未使用です
TOUGH GEAR というブランド名で出してた時の奴です
内容は現在の有名メーカーと遜色ありません。
むしろ象印だけにモノはいいかもしれませんね。日本製だし。
トレジャーファクトリー上尾店


まぁ正直、高すぎますよね



アルミ クッカーセット
リサイクルショップで見かけたもの その175
リサイクルショップで見かけたもの その175
昔のクッカーセットってこんなのでしたよね~
ボーイスカウト時代を思い出します。
トランギアみたいですね~
日本のモノづくりって凄かったんだと、見てると思います。
オフハウス上尾西店





モンベル シュラフ
リサイクルショップで見かけたもの その175
リサイクルショップで見かけたもの その175
特に説明の必要はないシュラフ
トレジャーファクトリー川越店


うわ!たかっ


ヘリノックス チェアワン
リサイクルショップで見かけたもの その175
こちらも説明不要の軽量チェアですね~



軽い、コンパクト!積載に困っている方、特にお勧めです



コールマン ウェザーマスター シリーズ
リサイクルショップで見かけたもの その175
リサイクルショップで見かけたもの その175
コールマンのラインナップの上位機種のウェザーマスター
生地もしっかりしているし、さすがコールマンって感じですね
トレジャーファクトリー川越店


小川 リサービアⅢ
リサイクルショップで見かけたもの その175
小川5人用テント。実際には4人までで使うといいですね
前室もあるので便利に使えますね
トレジャーファクトリー川越店




読んでよかったと思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



押される毎にリサイクルショップを廻る気持ちが溜まります





このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事画像
リサイクルショップで見つけたもの
リサイクルショップで見かけたもの その179
リサイクルショップで見かけたもの その178
リサイクルショップで見かけたもの その177
リサイクルショップで見かけたもの その176
リサイクルショップで見かけたもの その177
同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事
 リサイクルショップで見つけたもの (2022-09-23 23:23)
 リサイクルショップで見かけたもの その179 (2017-12-21 11:57)
 リサイクルショップで見かけたもの その178 (2017-12-18 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-12-11 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その176 (2017-09-25 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-09-21 11:59)

この記事へのコメント
象印にひかれました!素敵!
Posted by れでぃんとん at 2017年09月19日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップで見かけたもの その175
    コメント(1)