ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2015年10月28日

ハロウィンキャンプ行ってきました。 その1

ハロウィンキャンプにお誘い頂いたので、初めて行ってきました。

ゆずの里の広いサイトに、これだけ集まりました。

けみ&あこさん
※GOMU※さん
やむちゃらさん
PINGUさん
NANAパパさん
しんちゃんさん
おてまえさん
Yさん
tantanさん
パパドンさん
まる。さん

家族の誰かが仮装してればOKなので、子供に仮装してもらって参加しました。
ハロウィンキャンプ行ってきました。 その1
いきなり集合写真から。いろんな仮装がありますね~子供はどんな仮装でもカワイイです。


ハロウィンキャンプ行ってきました。 その1
tantan家とNANAちゃんとうちの子です。うちの子はアリスとジェダイ騎士。
NANAちゃんもカワイイ衣装です。

ハロウィンキャンプ行ってきました。 その1
今回の我がテントはノースイーグルのワンポールです。色がハロウィンな感じです。
tantan家のワンポールと並べて設営しました。入口に土間を作りましたが、それでも中は広々ですので、いいですね。

自分のことはこれぐらいにして、どんどん写真を貼っていきますね

ハロウィンキャンプ行ってきました。 その1
まる。さんちの玉子の握りに、

ハロウィンキャンプ行ってきました。 その1
GOMUさんちのオラフ

ハロウィンキャンプ行ってきました。 その1
おてまえさんちのサンタにリラックマ

ハロウィンキャンプ行ってきました。 その1
けみ&あこさんちのパンダ。(着替える前です^^)

ハロウィンキャンプ行ってきました。 その1
Y家さんのタイガースシャツ。仮装じゃなくて日常ですよね

ハロウィンキャンプ行ってきました。 その1
米軍特殊部隊とラビット。あえて名前は出しません(笑)



ハロウィンキャンプ行ってきました。 その1


イメージショットでその2に続く


玉子とオラフがカワイイ~と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  


押される毎にリサイクルショップを廻る気持ちが溜まります







このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 毛呂山ゆずの里)の記事画像
ハロウィンキャンプは快晴でした
ハロウィンキャンプ行ってきました。 その2
GWキャンプ キャンプの前に動物園
GWキャンプ 毛呂山
同じカテゴリー( 毛呂山ゆずの里)の記事
 ハロウィンキャンプは快晴でした (2016-10-24 07:05)
 ハロウィンキャンプ行ってきました。 その2 (2015-10-30 07:05)
 GWキャンプ キャンプの前に動物園 (2014-04-27 20:37)
 GWキャンプ 毛呂山 (2014-04-26 20:54)

この記事へのコメント
おはようございます!

ハロウィンキャンプ楽しそうですねぇ♪

みなさんの仮装を見てるだけで、雰囲気が伝わってきます(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

タマゴの握り・・・さすがっす(≧ω≦)
Posted by ぱじぱじ at 2015年10月28日 07:24
ハロウィンキャンプお疲れ様でした!
とても楽しかったですね♪

子供の仮装が可愛いのはもちろん、
大人の本気仮装も見応えありましたね(笑)
続き楽しみにしてます(^o^)/
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年10月28日 08:32
おはようございます!

ハロウィンキャンプいいですね(^^)

子供たちの仮装は可愛いですよね♪
自分が仮装するのは抵抗がありますが。。。


続きも楽しみにしてま~す☆
Posted by AyaKanパパAyaKanパパ at 2015年10月28日 09:48
ぱじぱじさん こんにちは
ハロウィンキャンプははじめてでしたが、みんなカワイイですね〜。
子供が楽しんでくれてよかったです(^_^)
たまご握りは凄いアイデアですよね〜。可愛くてたまりませんでしたよ。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月28日 13:33
やむちゃらさん こんにちは
楽しかったですね〜。
子供はどんな格好でもカワイイですね。
大人の仮装もすごかったですね。
子供に大人気でしたね(^_^)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月28日 13:35
AyaKanパパさん こんにちは
子供の仮装はカワイイですね〜
大人は恥ずかしさが先にたつので、なかなかできないですよね。
いい衣装があればいいんでしょうが、そうそう持ってないですもんね〜
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月28日 13:38
大人の皆さんもしっかり仮装されてますね(笑)
なかなか勇気がいるので子どもだけになっちゃいます(~o~)

ってあれ?SAMBALさんは??
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年10月28日 18:30
めい @流山さん こんばんわ
私?私は帽子に赤い角をつけましたよ~コレで精一杯です(笑)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月28日 21:19
こんばんは〜♪
先日はお世話になりました〜♪(´∀` )

ハロウィングルキャン楽しかったですね。
みんな個性ある仮装だったし(笑)
続き楽しみにしてまーっす!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年10月29日 00:28
まる。さん こんばんわ
こちらこそお世話になりました~
玉子寿司可愛かったです^^
アルスト、famの焚き火台にぴったりです^^使うのが楽しみです。
ありがとうございました
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月29日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ行ってきました。 その1
    コメント(10)