ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2022年04月01日

ダイソーを覗いてきたよ

ときどきダイソーを覗いてきますが、少しづつキャンプ用品が増えてますね~

ハンドルカバーってこの前まで合皮の奴だった気がするけど、本革のカバーが出てましたね
ダイソーを覗いてきたよ


自在金具もいろんなタイプがでてますね
ダイソーを覗いてきたよ
使いやすさでいえば三角のやつかな~
細いロープなら右のやつもありだな~


キャンプで毎回使うアイテムの補充も大事 フライパン用アルミケース
ダイソーを覗いてきたよ
どの辺がケースなのか不明だけど、シリコーン加工で焦げ付かないので、フライパンの後片付けがすごく楽。
これはぜひお試しあれ。


キッチンペーパーが限定で増量中!
ダイソーを覗いてきたよ
好評なのか一人1個までの制限あり。
シエラカップなんかは電解水で汚れを浮かして、キッチンペーパーで拭き取るから、どうしても使うよね~
ロールタイプもいいんだけど、切る手間がいらないので主にこっちを使ってます


これから春になってアウトドアシーズンになると、もっといろんなアイテムが出てくるのかなぁ



読んでよかったと思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



春キャンプ、もう予約とった?






このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 100均)の記事画像
薪の持ち運びに便利
アウトドアシーズンのセリアの攻勢その3
アウトドアシーズンのセリアの攻勢その2
アウトドアシーズンのセリアの攻勢
セリアの液体ボトルをお試し
100均のガス缶カバー
同じカテゴリー( 100均)の記事
 薪の持ち運びに便利 (2023-04-21 04:21)
 アウトドアシーズンのセリアの攻勢その3 (2022-06-10 20:20)
 アウトドアシーズンのセリアの攻勢その2 (2022-05-20 07:00)
 アウトドアシーズンのセリアの攻勢 (2022-04-29 05:10)
 セリアの液体ボトルをお試し (2022-03-01 07:24)
 100均のガス缶カバー (2021-11-23 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイソーを覗いてきたよ
    コメント(0)