ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2023年01月13日

今年も富士山のふもとでキャンプ

今年も富士山のふもとっぱらでキャンプできました。


今年も富士山のふもとでキャンプ
二日間とも天気も良く、寒さもそれほどなくていいキャンプになりました


受付待ちの間に朝になり、外のトイレに行ってから入口の写真をパチリ
今年も富士山のふもとでキャンプ


美味しいカレーを食べたり、
今年も富士山のふもとでキャンプ
あれ?この飲み物は?


昼からビールを飲み比べたり
今年も富士山のふもとでキャンプ


夜はバーでおいしいお酒を飲んだり
今年も富士山のふもとでキャンプ
楽しいお酒が飲めて最高です


今回はスカパーを連結してリビングにして暖かく過ごしました
今年も富士山のふもとでキャンプ
連結部分は二股にして通路にしています。


夜もいい天気で、テントの灯りがいい感じですね
今年も富士山のふもとでキャンプ


二日目の朝はちょっと曇があり、富士山がはっきり見えなかったのが残念でしたね~
今年も富士山のふもとでキャンプ
雲の切れ間からの光線が幻想的でした


また来年も行きたいですね~
今年も富士山のふもとでキャンプ
ご一緒した皆様、またよろしくお願いします。











このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱらでそとあそびに行ってたよ
ふもとっぱらに行ってきました
聖地にいってきました その2
聖地にいってきました その1
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱらでそとあそびに行ってたよ (2024-03-24 03:24)
 ふもとっぱらに行ってきました (2021-12-10 17:17)
 聖地にいってきました その2 (2020-12-13 21:00)
 聖地にいってきました その1 (2020-12-06 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も富士山のふもとでキャンプ
    コメント(0)