ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2023年09月29日

中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた

キャンプの合間を縫って、今年も中禅寺湖でカヤックしてきました。
キャンプはせずボートハウスからの往復です。

歌が浜駐車場でトイレを済ませてボートハウスに行きましたが、すでに車でいっぱいで、奥のほうに停めざるを得ませんでしたね
SUP人気で湖面で遊ぶ人が増えたんですね


なんとかカヤックを準備して出航です
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
とりあえず中央正面の浜を目指します


マイSUPで参加のようへいくんも最初は恐る恐るです
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
このシルエット、かっこいいよね


菖蒲が浜キャンプ場の沖を過ぎるころには、ばっちり乗れてしっかりカヤックに付いてきてます
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた


まずは対岸の目印の岩でポーズ
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた


男体山を一望できる浜からのショット
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
この瞬間を味わうためにここまで来てる感じがします。


千手が浜が正面に。穏やかでいい景色ですねぇ
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた


もうすっかり様になっている、ようへいくん。
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた


千手が浜からの男体山
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
ちょっとした休憩が気持ちいいんですよね~

千住が浜のあとは栃窪でさらにのんびりして、いつもの向かい風の中ボートハウスまで戻りました
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
ぐるっと回って9キロ。SUPのようへいくんは特に後半頑張りましたね


それにしてもSUPの多いこと。
多いのはいいのですが、千住が浜や栃窪まできて帰りの向かい風で苦労している人が多いですね
夫婦二人乗りで風と波に翻弄されて、前に進んでないSUPとかほんとキツそうです
中禅寺湖は昼から風が吹くので、事前情報が大事ですね~


読んでよかったと思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



SUPも手軽だけど、カヤックも楽でいいですよ~






このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( カヤック)の記事画像
今年も本栖湖に行ってきました その3
今年も本栖湖に行ってきました その2
今年も本栖湖に行ってきました その1
今年も桜カヤックに行ってきた
思わずガチャしちゃった
紅葉カヤックのためにカヤックを買ってもいいぐらい その2
同じカテゴリー( カヤック)の記事
 今年も本栖湖に行ってきました その3 (2023-09-22 09:22)
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2023-09-15 09:15)
 今年も本栖湖に行ってきました その1 (2023-09-08 09:08)
 今年も桜カヤックに行ってきた (2023-05-19 05:19)
 思わずガチャしちゃった (2023-02-22 08:29)
 紅葉カヤックのためにカヤックを買ってもいいぐらい その2 (2022-12-16 16:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
    コメント(0)