ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2016年02月05日

リサイクルショップで見かけたもの その93

リサイクルショップで見かけたもの その93


ユニフレームのコット   ソラリラ 星空観察ベッド ビクセンとのコラボモデル
リサイクルショップで見かけたもの その93
リサイクルショップで見かけたもの その93
組み立て不要であっという間にセッティングできます。
その分かさばりますが、小さいお子さんがいる時など、パッと準備したいときには便利ですね。
セカンドストリート東松山店



コールマン ホイールクーラー 16QT
リサイクルショップで見かけたもの その93
ホイールがついて引っ張れるクーラーボックス。
お子さん用の飲み物などを入れておくのにいいですね。
オフハウス東松山店

Coleman(コールマン) ホイールクーラー16QT

ホイールがあるので重くても持ち運びやすいですね





ガソリン携行缶ボトルタイプ 1L
リサイクルショップで見かけたもの その93
本来はガソリン用ですが、灯油を少し持っていくのにどうですか?
燃料ボトルのようにカッコいい訳ではないですが、能力は問題ありません。
オフハウス東松山店


パッケージには映ってるけど、腰にはつけないと思いますよ。



キャプテンスタッグ ランタン<大>(ブロンズ)
リサイクルショップで見かけたもの その93
テント周りやテーブル近くで使うと雰囲気があっていいですよ。
キャプテンスタッグ製とはいえ、他のメーカーのものと大差ないです。
オフハウス鴻巣店

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ランタン<大>(ブロンズ)

たまに定価より高く売っているから侮れません




HL1ストームランタン、灯油漏れない?と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  


押される毎にリサイクルショップを廻る気持ちが溜まります




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事画像
リサイクルショップで見つけたもの
リサイクルショップで見かけたもの その179
リサイクルショップで見かけたもの その178
リサイクルショップで見かけたもの その177
リサイクルショップで見かけたもの その176
リサイクルショップで見かけたもの その177
同じカテゴリー( リサイクルショップ)の記事
 リサイクルショップで見つけたもの (2022-09-23 23:23)
 リサイクルショップで見かけたもの その179 (2017-12-21 11:57)
 リサイクルショップで見かけたもの その178 (2017-12-18 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-12-11 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その176 (2017-09-25 11:58)
 リサイクルショップで見かけたもの その177 (2017-09-21 11:59)

この記事へのコメント
どうもこんばんは〜

このユニのコット自分も見ました
ペタペタ触りながら30分位迷いましたがやめときました
3ヶ月経ちますがまだあったんですね(笑)
Posted by mel at 2016年02月10日 00:31
melさん こんばんわ
3か月も前からあったアイテムなんですね~
程度もいいので早く次のオーナーが見つかるといいですね~
もう少し安いと即決なんですけどね~^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年02月11日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップで見かけたもの その93
    コメント(2)