ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2018年08月30日

北海道初キャンプ(施設紹介編)

今回行ったオートリゾート滝野を紹介します


受付棟のなかには売店もあって忘れ物がっても安心です
北海道初キャンプ(施設紹介編)


お酒もありますよ~
北海道初キャンプ(施設紹介編)



フリーサイトは全面芝で平らです。
トレイも綺麗ですよ
北海道初キャンプ(施設紹介編)
北海道初キャンプ(施設紹介編)



炊事場も広くてきれいで、行き届いています
北海道初キャンプ(施設紹介編)


炭捨て場もあります
北海道初キャンプ(施設紹介編)
ゴミも全部捨てられます。


サイトの奥地だと駐車場から数十メートル荷物を運ぶ必要がありますが、リアカーが5~6台あるので、苦にはならないです
北海道初キャンプ(施設紹介編)



じゃぶじゃぶ池や遊具もあって、小さいお子さんがいても安心ですね~
北海道初キャンプ(施設紹介編)
北海道初キャンプ(施設紹介編)


お子さんに安心のキャンプ場なのか、ツールームテントやスクリーンタープがほとんどでしたね~
子供も小さい家族が多かったですね~テントの間を走り回る子供や、ボール遊びする子供もいたり、少しカオスでした。
北海道初キャンプ(施設紹介編)
ソロは私一人でしたニコニコ
オープンタープはアメドの前に張ってる人がいたくらいかな~

とりあえず初キャンプは成功でした!
行けることが分かったので、雪が降る前にはまた行きたいと思います

読んでよかったと思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



子供が小さいときのキャンプってカオスになるよね~









このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今年も本栖湖に行ってきました その3
今年も本栖湖に行ってきました その2
今年も本栖湖に行ってきました その1
冬のキャンプはシェルターでぬくぬく
忘年会キャンプはカラオケ付き
暑いときには避暑キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今年も本栖湖に行ってきました その3 (2023-09-22 09:22)
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2023-09-15 09:15)
 今年も本栖湖に行ってきました その1 (2023-09-08 09:08)
 冬のキャンプはシェルターでぬくぬく (2023-04-07 04:07)
 忘年会キャンプはカラオケ付き (2023-02-24 00:24)
 暑いときには避暑キャンプ (2022-09-09 09:09)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

SAMBALさん、北海道に転勤なんですか?

千歳?

頑張って下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年08月30日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道初キャンプ(施設紹介編)
    コメント(1)