ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2019年11月01日

もう本栖湖なしじゃいられない その6

最高の湖上富士山を楽しんだ後はレクリエーションです
溶岩帯とならぶもう一つのお楽しみ!
飛び込み岩です


もう本栖湖なしじゃいられない その6


高い方の岩から勢いよく飛び出す、たんたんさん。度胸ありすぎです
もう本栖湖なしじゃいられない その6



へいぞうさんは垂直飛びで対抗です
もう本栖湖なしじゃいられない その6



るるぱぱも盛大な水しぶきをあげてました
もう本栖湖なしじゃいられない その6


初めての時は飛び込むまで30分掛かって、半泣きになってた子供たちも成長してどんどん飛び込みます
もう本栖湖なしじゃいられない その6


もう本栖湖なしじゃいられない その6


もう本栖湖なしじゃいられない その6


たっぷり遊んだあとは美味しいご飯を頂きました
もう本栖湖なしじゃいられない その6
タコのジェノベーゼ。すっごくおいしかったです。


もう本栖湖なしじゃいられない その6
から揚げ。鉄板の美味しさですね


絶品の炒飯も頂きました
もう本栖湖なしじゃいられない その6


もう本栖湖なしじゃいられない その6


もう本栖湖なしじゃいられない その6


撤収日もいい天気で名残惜しいほど楽しいキャンプになりました
もう本栖湖なしじゃいられない その6
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
また来年行きましょう!!

YOU カヤック買っちゃいなよ!





このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( カヤック)の記事画像
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
今年も本栖湖に行ってきました その3
今年も本栖湖に行ってきました その2
今年も本栖湖に行ってきました その1
今年も桜カヤックに行ってきた
思わずガチャしちゃった
同じカテゴリー( カヤック)の記事
 中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた (2023-09-29 09:29)
 今年も本栖湖に行ってきました その3 (2023-09-22 09:22)
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2023-09-15 09:15)
 今年も本栖湖に行ってきました その1 (2023-09-08 09:08)
 今年も桜カヤックに行ってきた (2023-05-19 05:19)
 思わずガチャしちゃった (2023-02-22 08:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう本栖湖なしじゃいられない その6
    コメント(0)