ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2020年11月23日

錦秋の中禅寺湖

紅葉が綺麗だという中禅寺湖にカヤックをしに行ってきました


錦秋の中禅寺湖




朝一からカヤックを出して、朝の中禅寺湖を漕ぎます
錦秋の中禅寺湖
静かな湖畔をのんびり・・・ため息が出るほど綺麗です



八丁出島の付け根の浜で休憩です
錦秋の中禅寺湖
ここからの男体山が素敵ですねぇ


へいぞうさんがコーヒーを入れてくれました。
錦秋の中禅寺湖
冷えた体に沁みて、美味しかったなぁ


湖上からの男体山もほんと綺麗ですね
錦秋の中禅寺湖


また来年の紅葉も見にこよう!






このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( カヤック)の記事画像
中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた
今年も本栖湖に行ってきました その3
今年も本栖湖に行ってきました その2
今年も本栖湖に行ってきました その1
今年も桜カヤックに行ってきた
思わずガチャしちゃった
同じカテゴリー( カヤック)の記事
 中禅寺湖弾丸カヤック&SUPにいってきた (2023-09-29 09:29)
 今年も本栖湖に行ってきました その3 (2023-09-22 09:22)
 今年も本栖湖に行ってきました その2 (2023-09-15 09:15)
 今年も本栖湖に行ってきました その1 (2023-09-08 09:08)
 今年も桜カヤックに行ってきた (2023-05-19 05:19)
 思わずガチャしちゃった (2023-02-22 08:29)

この記事へのコメント
こんばんは。

一瞬、小野川湖かと思っちゃった。(^^;
素晴らしい紅葉ですねぇー!♪

今年は、台風の上陸が無かったせいか、葉っぱが多くて綺麗ですよね!

カヤックは、もうおしまいですか?☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年11月23日 19:01
TORI PAPAさん こんばんわ
小野川湖も綺麗だったみたいですね~

単身赴任が終わってやっと紅葉カヤックに行けましたが、いいものですね~また絶対に来年行きたいですね~

今年はあと一つ紅葉カヤックにいって仕舞ですかね~春の花見も待ち遠しいですね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2020年11月23日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
錦秋の中禅寺湖
    コメント(2)