ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2014年12月30日

2014年リサイクルショップ納め

大晦日に職場の当直に当たったので、大阪に帰省してましたが帰ってきました。
帰省先でもリサイクルショップを覗いてきました。
そこでてっこつスクリーンタープを見つけました。

ミルフォート MF6018ST です。
2014年リサイクルショップ納め

2014年リサイクルショップ納め
2014年リサイクルショップ納め
大きさは360×360×220㎝ です。360㎝四方なので大きく感じますね。

2014年リサイクルショップ納め
出入り口は前後のみです。
オールメッシュなので虫の多い季節でも安心です。
逆に言うと寒い季節は使いづらそうですね。

2014年リサイクルショップ納め
2014年リサイクルショップ納め
2014年リサイクルショップ納め

正直、買ったはいいものの我が家では使い処が難しいかなぁ。

ということでリサイクルショップ巡りに明け暮れた2014年の最後の記事もリサイクルショップ関連でした。
また、来年よろしくお願いします。



このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( テント・タープ)の記事画像
テントをおろした日に限って雨・・・
ワンポールテントの撤収方法(保存版)
ワンポールテントの設営方法(保存版)
札幌でのキャンプ準備完了
ワンポールテントのたたみ方
タープを買っちゃいました
同じカテゴリー( テント・タープ)の記事
 テントをおろした日に限って雨・・・ (2020-07-03 07:55)
 ワンポールテントの撤収方法(保存版) (2020-01-06 11:58)
 ワンポールテントの設営方法(保存版) (2019-12-24 14:22)
 札幌でのキャンプ準備完了 (2018-08-17 07:15)
 ワンポールテントのたたみ方 (2016-12-08 07:05)
 タープを買っちゃいました (2016-10-27 07:05)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
あれっ、また買ったんですか!(爆)
夏キャンプでコット寝するのに良さそうな幕ですね。
というわけで、コット追加購入お願いしま〜す♪
Posted by しくしく at 2014年12月30日 21:32
しくさん こんばんわ

コットですよね~、ワイルドなコットを以前から欲しかったんですよねぇ~って物欲まみれですねぇ^^;
風通しは良さそうなんですが、丸見えってのがなかなか勇気が要りますね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年12月30日 23:20
おはようございます〜
リサイクル納めwも大物でしたね^ ^
来年も宜しくお願いします^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年12月31日 07:48
こんにちわぁ。

店内の撮影でないっていうことは、
お持ち帰りされたんですね。(笑)

その他にGETされたてっこつと
うまく連結して使えればいいですね♪

今年もブログで色々絡んでいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年12月31日 09:53
こんにちわ~

当直で大阪から戻ったとはお疲れ様です。。

リサ店の色々な情報、ありがとうございました(^-^)

最後に大物お買い上げでしたか、、確かに夏によさげですね!
キャンプグッズも今年は飛躍的に増えたのではないですか?

来年も宜しくお願いします~。
Posted by JaburoJaburo at 2014年12月31日 15:06
こんにちは、

大晦日に当直ですか~、ご苦労様です。

私も休みは1日だけですがw、リサ店の記事楽しく読ませていただきました。

フルメッシュのスクリーンをお持ち帰り・・・・・、お安かったんですね~。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2014年12月31日 15:32
tetsu800さん こんばんわ

ちょっと大物過ぎて使い処に悩んでますが、この勢いを来年も引き続いて欲しいですね。
来年もよろしくお願いしますね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年12月31日 19:53
key-minoさん こんばんわ

わざわざ大阪から持って帰ったので活用したいですね。
ただ、さすがに古いモノらしくシームテープも劣化しているので、完全晴れの日用ですかね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年12月31日 19:56
Jaburoさん こんばんわ

公平なくじ引きで当たったので当直もしょうがないですね^^;
今年はリサイクルショップに色々行って、グッズが一気に増えた年でしたね。
来年は落ち着きたいモノです。
こちらこそよろしくお願いします
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年12月31日 19:59
かずぱぱさん こんばんわ

なかなかキャンプに行けない気持ちをリサイクルショップで紛らわせてます^^;
秋ヶ瀬なんかでは活躍しそうなてっこつですので、とりあえず持ち帰りました。
早く春にならないかなぁ。
来年もよろしくお願いします。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年12月31日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年リサイクルショップ納め
    コメント(10)