ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2015年10月09日

秋のオヤジソログル その3

襲撃も一段落して、のんびり過ごします。
オヤジソロだと、自分のことだけすればいいのですごく気が楽です。

秋のオヤジソログル その3
まる。さんが今宵のテントを設営してます。手伝っているふりをして邪魔しているのはheizohさんです。

秋のオヤジソログル その3
焚き火台を4つ使って焚き火をしたり。

秋のオヤジソログル その3
KO-Gさんのカクテルを怪しい色にして楽しんでみたり。

秋のオヤジソログル その3
MUKAストーブを炎上させて暖をとってみたり。このあとちゃんとコロッケを揚げてました^^

楽しい時間でしたが、さすがに日曜日に入って眠たくなってきたので、椅子寝を激写される前にテントに待避です。


秋のオヤジソログル その3
朝5時の千葉の聖地。今日一日の晴天を予感させるいい朝焼けです。

秋のオヤジソログル その3
夜明けのテント村。
heizohさんもソロ幕を建てて寝ています。このあと起きて、運動会に間に合うように帰ったようです。

ソログルなので、三々五々帰っていきます。キャンプのあとに仕事、運動会、薪割りと皆さん忙しそうです。
私は昼までのんびり時間を掛けて撤収して寄り道して帰りました。
ソログルキャンプに来たのは2回目でしたが、一人だと気楽でいいですね~。決してファミキャンが嫌なわけではないですが、この楽さは別の次元ですね。
今回は新しい出会いもあったり、襲撃があったりで、非常に楽しい時間が過ごせました。これも皆さんのおかげ、快く旦那さんを送り出してくれた奥様方のおかげです。次回はファミリーみんなで楽しみましょうね。

次のオヤジソログルは寒い時期に八千代の温泉でも行きますか。
おわり


オヤジばっかり。と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  


押される毎にリサイクルショップを廻る気持ちが溜まります




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 野田スポーツ公園)の記事画像
焚火デイキャンプ
雨のNSPには長靴が必要です。その2
雨のNSPには長靴が必要です。その1
秋のオヤジソログル その2
秋のオヤジソログル その1
三角祭りで男祭り
同じカテゴリー( 野田スポーツ公園)の記事
 焚火デイキャンプ (2016-02-08 07:05)
 雨のNSPには長靴が必要です。その2 (2015-11-21 07:08)
 雨のNSPには長靴が必要です。その1 (2015-11-19 07:05)
 秋のオヤジソログル その2 (2015-10-08 06:29)
 秋のオヤジソログル その1 (2015-10-06 06:31)
 三角祭りで男祭り (2015-10-03 13:19)

この記事へのコメント
こんにちは〜♪

そうそうheizohさん手伝ってくれたんですよね。
魚座型フレーム初めてだったみたいで
口出しちゃいました。(笑)
またこういうのやりたいですね。
次回のソログルに八千代賛成です。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年10月09日 07:22
おはようございます。
本当に楽しそうな一夜ですね。
また近場で開催されたらちょっと参加してみたくなりました。
まだグルキャンには参加したことないので、未知の世界です。
Posted by あらじお at 2015年10月09日 07:46
まる。さん おはようございます
こういう集まりは普段自分が持っていないアイテムを見るいい機会ですよね〜。
それで欲しくなっちゃうのもあるあるですね(笑)
ファミだと魚座型は使わないので、いいもの見せてもらいました。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月09日 08:01
あらじおさん おはようございます
最初は私もグルキャンは恐ろしげなところだと思ってましたが、行ってみると楽しくていいところですよ。
ぜひお近くの時にはやりましょう
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月09日 08:03
こんにちわ!

ファミも良いけど、ソロも楽しいですね!

またのんびりとやりましょう!!

八千代気になるな~(*^^*)
Posted by キャラメキャラメ at 2015年10月09日 10:43
キャラメさん こんにちは
ソロにはソロの気楽さがあっていいですね〜
八千代は温泉もあってのんびりできるのでオススメですよ〜
次のソログルは八千代もいいですね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月09日 12:30
完結お疲れさまでした!

次は八千代もいいですね♪
我が家から40分くらいなので近いですし( ̄▽ ̄)

次回楽しみです(≧∇≦)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年10月09日 12:40
翌朝はずいぶん早く起床してたんですね!
朝焼けのNSPの写真はいい写真ですね。
私はたぶん見ることのない景色です^^;

ママさんの到着まで付き合って頂きありがとうございました。
そして、もれなくリサ店経由で帰宅されたんですね(°▽°)

お仕事熱心ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by タマPタマP at 2015年10月09日 15:23
★るるこパパ★さん こんばんわ
八千代は水場もあるし温泉もあるし、ソログルもファミグルも両方いけますね~
楽しみですね~きっとやりましょう
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月09日 22:13
タマPさん こんばんわ
5時にかずぱぱさんが起きたので、私も起きました。
写真を撮って、heizohさんが起きたのをみて二度寝しましたよ。
あの後に焼きそばやるとはすごいですね~さすがです。
リサ店はあまりいい物が無かったです^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月09日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のオヤジソログル その3
    コメント(10)