ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2016年11月26日

設営完了してます

冬の海鮮キャンプに来てます。
恒例の大洗キャンプ場、那珂湊おさかな市場です♪(´ε` )
食べて飲んで英気を養おう(*☻-☻*)
設営完了してます




このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 大洗キャンプ場)の記事画像
冬の海鮮キャンプを今頃
夏の海鮮キャンプでした
秋の海鮮キャンプ開催
一足早い夏キャンプ その3
一足早い夏キャンプ その2
一足早い夏キャンプ その1
同じカテゴリー( 大洗キャンプ場)の記事
 冬の海鮮キャンプを今頃 (2018-06-05 07:15)
 夏の海鮮キャンプでした (2017-08-01 11:58)
 秋の海鮮キャンプ開催 (2016-12-12 07:05)
 一足早い夏キャンプ その3 (2016-07-19 07:05)
 一足早い夏キャンプ その2 (2016-07-14 07:05)
 一足早い夏キャンプ その1 (2016-07-11 07:05)

この記事へのコメント
いいなー・・・
行きたかったなー・・・

今日はめっちゃ天気がいいのに。。。

次の海鮮キャンプは春ですかね~?
うん、次こそ次こそ絶対行きます!
行きたいです!頑張ります!!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年11月26日 11:37
くまこさんと同じくいいな〜、行きたかったな〜、のあっこたんです。

昨日はお天気もよかったし、寒そうでしたが最高でしたね!

次回はちゃんと予定確認しますので、また誘って下さい٩(^‿^)۶
Posted by あっこたんあっこたん at 2016年11月27日 07:20
くまこさん こんにちわ
結局雨が降っちゃいましたよ~
くまこさんの怨念かと思っちゃいました^^
次回ぜひ行きましょう!食べまくりましょう!
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年11月27日 18:29
あっこたんさん こんにちわ
タープ&陣幕スタイルで焚火をすれば全然寒くなかったです^^
ぜひ次回お願いしますね~
娘も期待しています~^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年11月27日 18:31
こんばんは

あまりに時間なくて大洗は無理でした〜
近場で済ませちゃいました
悔しかったので自分もちょこっとだけ海鮮キャンプしてましたw
Posted by mel at 2016年11月27日 20:56
melさん おはようございます
今回は残念でしたが、ぜひ次回ご一緒しましょう♪(´ε` )
肉キャンプもいいですが、海鮮キャンプもいいですね〜
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年11月28日 07:22
こんばんはー!

お〜海鮮キャンプですか♪美味しそう(^^)キャンプでは肉に偏ってしまいがちなので海鮮は良いですねー!
自分も真似しよう♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年11月28日 21:10
ミキジンさんこんばんわ
海鮮はいいですよ~焼酎に合いますよ~^^
大勢の方がいろんなものを食べられるので、ぜひ次回ご一緒しましょうよ~(*^^)v
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年11月28日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了してます
    コメント(8)