ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2016年07月19日

一足早い夏キャンプ その3

ジャーン!ホンビノス貝!大量だぜ~
一足早い夏キャンプ その3
人数もたくさんいたので6ネットも買っちゃいました。
焼くように大きめなのを4ネット、パエリアや酒蒸し用に小ぶりなのを2ネットです。


炭火で火を通したホンビノス貝、ほんと美味しいです。
一足早い夏キャンプ その3
噛めば噛むほど美味しい汁が出てきますね。これがまた日本酒に合うんですね~


市場で買ったカツオをたたきにしたもの。ショウガがいらないぐらい臭みがなくて美味しかったです。
一足早い夏キャンプ その3

この後はホンビノス貝入りの絶品パエリアをいただいたりしているうちに、椅子で寝てしまいました。
その後静かに語らいながら最後にはテントでちゃんと寝ましたよ。


朝~子供は元気ですよね~朝5時過ぎからダンゴ作りが始まってました。
一足早い夏キャンプ その3
なぜダンゴなのかは不明ですが、楽しそうなのがいいですね


朝から超美味しいチャーハンをいただいて、お腹もいっぱいです。
一足早い夏キャンプ その3

といいながら~

お昼は何時もキャンプの後にいっている「ほりぞえ」へ
一足早い夏キャンプ その3
マグロぶつ納豆定食。これで600円です。マグロが美味しいんですよね~

一足早い夏キャンプ その3
子供が頼んだのはヒラメとネギトロの2色丼。800円。魚もたっぷりのってて美味しそうです。
えぇ、一切れもくれませんでしたよ。


昼ご飯を食べた後は腹ごなしに、店の前の海岸に降りてみます。
一足早い夏キャンプ その3
日差しもあって暑かったですが、海の音が聞こえるとなんだかうれしくなりますよね

ここで皆さんとは解散でした。お腹がいっぱいで眠たかったな~途中のPAで仮眠して帰りましたよ。


予約もいらないだらだら海鮮キャンプでしたが、一緒に遊んでいただいたみなさんのおかげで楽しかったです^^
このままいくとこのキャンプが夏1番の思い出になりそうです。
ぜひ今度は秋にまた行きましょうね~


ご飯お替りはやめたんだ。と思った方は ↓↓↓ のボタンを押してください  



控えたんですが、お代わりすれば良かったかと後悔しきりです





このブログの人気記事
噂のアイツを手に入れたぞ!
噂のアイツを手に入れたぞ!

怪しいサイトには気をつけようね
怪しいサイトには気をつけようね

一部で人気のアレを入手
一部で人気のアレを入手

アウトドアデイジャパンに行ってきた
アウトドアデイジャパンに行ってきた

12月に紅葉カヤックに行ってきた
12月に紅葉カヤックに行ってきた

同じカテゴリー( 大洗キャンプ場)の記事画像
冬の海鮮キャンプを今頃
夏の海鮮キャンプでした
秋の海鮮キャンプ開催
設営完了してます
一足早い夏キャンプ その2
一足早い夏キャンプ その1
同じカテゴリー( 大洗キャンプ場)の記事
 冬の海鮮キャンプを今頃 (2018-06-05 07:15)
 夏の海鮮キャンプでした (2017-08-01 11:58)
 秋の海鮮キャンプ開催 (2016-12-12 07:05)
 設営完了してます (2016-11-26 10:07)
 一足早い夏キャンプ その2 (2016-07-14 07:05)
 一足早い夏キャンプ その1 (2016-07-11 07:05)

この記事へのコメント
おはようございます!

やっぱり大洗は魅力的ですね〜。何より新鮮なものが食べれるってのが最高ですね!

そして、おなじみのほりぞえさん。
丼もので、ヒラメってあたりが普通じゃないです!!行ったらきっと何食べようか相当悩んじゃうんだろうなぁ。^^;
Posted by ひでらんひでらん at 2016年07月19日 07:27
ひでらんさん こんばんわ
大洗はほんとにおすすめですよ~
高速ですぐに行けて予約もいらないので金曜の夜に思い立っても大丈夫ですよ^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年07月19日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早い夏キャンプ その3
    コメント(2)